fc2ブログ

かんがえごと。ちょっと暗いです。 

今日は何もなかった。
ホンットに何もなかった。
原付のタイヤ交換して、
パソに腐るほど入ったrar圧縮のデータを解凍して、
英語の小テストの勉強は投げ出して。
勉強くらいやっとけば良かったな。冗談抜きで頭がなまる。


大学入ってからですが、明らかに勉強量が減ったんですよ。
勉強以前に人間らしい生活をしてません。

起床
二度寝
1コマサボリ
朝食
通学
講義聞き流し
昼食
講義聞き流し
サークル
帰宅
夕食
ブログ
風呂
睡眠
終了。

・・・まぁまだ受験が終わってすることのない3月~4月みたいな昼夜逆転生活はしてないだけいいか。
あの時期は、寝る時間を次第に遅くしていって生活リズムを戻すか、寝る時間を早くしていって生活リズムを戻すか悩んでた記憶がある。
今後の人生において絶対こんな悩みが生まれることはないと思うが。
というか人間でこんな悩みが浮かぶヤツ、何人いたんだろう。
さて、またお得意の話題の転換術が出てしまいましたが。
あの一見マトモな生活を送ってるように見えますが、

講義の聞き流し。

これがホントにルーズになる。
自分で危機感感じるほどにルーズになる。
ひょっとしたらニートの方がまだマシなんじゃないかと考えることがある。
ぃゃ、いい子ぶる気はさらさら無いんですが、
ココ最近恐ろしく無気力なんですよ。
夏バテってのもあるとは思うんだけど。
何に対してもやる気が起きない。
特に困るのが人とのコミュニケーションまでが無気力。
最近メールの返信が遅い理由、コレです。
サイレントマナーモードの解除すら億劫でそのままにしてると、
「着信3件メール4件」なんてことしばしば。
そして全部同じ人で「至急」な内容の連絡だったり。

今家に帰ってきました・・・。
最近電池切れるのが早いんですよー!(ノдヽ;
マナーモードの解除すっかり忘れちゃって・・・orz
カバンにしまったままだった・・・ごめん。

今まで使ってきた言い訳達です。
ホント、何か頭使うことやってないと鈍って仕方ないです。自分は。
一応進学校に通って、まぁ確かにウトウトしながら聞いてたけどそれなりに授業は受けてた。
でも大学入ってからはホントに聞き流してるから頭は使わないし、
サークルも週3回で緩いから頭そんなに使わないし。
・・・何か頭使ってたからこそ、昔の自分があったんじゃないかな、って思うんです。

・・・・こんなところで言ったところでどうしようもないと思うけど、
最近自分と付き合って話したりメールしたりメッセしたりしてた人、
ホントにごめんなさい。

なんとか、しないとなぁ。。。
この前のブログと言ってること全く違うよね。
気分屋全快ゴメンナサorz

くけーっ。
スポンサーサイト



[ 2006/06/25 22:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
TiME
DATE
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
C0UNTER
PROFiLE

水城 丙

Author:水城 丙
↑水城は一番右端です。

20歳。
大学生。
今は引退しています。

マリンバとビブラフォン大好きっ子。

サモンナイトと音楽ゲームと甘いものが大好物。

↓メッセ。
mizushiro-hinoe☆
hotmail.co.jp
前略プロフィール


RESEARCH

名前:
このブログの評価:

最高!
良い
つまらん
ごみ
コメント:

QR CODE

ハ ル モ ニ ウ スは携帯でも見れちゃいます。↓

ブロとも申請フォーム