 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜型に書き換え中。 

だんだん生活が夜型に書き換えられてきました。
何もしてないのに。
1時くらいまで履歴書の「自分の長所」の欄の内容を考えてただけだというのに。
結局思い浮かばなかったというのに。
昨日夜中にいきなり姉から起こされてこんなの見せられただけだというのに。
↑パソコンでしか見れないと思われます。大学のパソコンでどうぞ。(やめなさい




ということで今日は丸一日サークルなのですが例のごとく午前サボってます、水城です。
今テレビでさくらんぼの種飛ばし大会の特集をやってたんですが、
「さくらんぼの種と一緒に入れ歯を飛ばさないよう注意してください」
とか係員の人が言ってました。
斜め45度の角度をつけて遠くへ飛んでいく桃色の入れ歯。
リアルに想像したら虚しさに笑えた。
というか第一回さくらんぼの種飛ばし大会の結果なんですが、

3位→6m50cm
2位→8m65cm

1位→10m45cm

・・・絶対会場まで見に行ったら笑いを堪えられない自信がある。(何それ
というか自分の庭とか家の前の道路あたりで練習してたりするんですかね。
でも何度も必死になって飛ばしてる所を赤の他人から見られたら恥ずかしくて消えたくなりますよね。
人の頑張ってる姿は凄くカッコいい。
だけどちょっと踏み外すと凄く滑稽です。
ちなみに↑のさくらんぼの種飛ばし大会のページを見ると参加者の種を飛ばす直前の写真をサムネイルでご覧になれます。
カッコいいか滑稽か。価値観は人それぞれです。(ぁ
ちなみに優勝するとさくらんぼ狩り(時間無制限で摘み放題で食べ放題)が2人無料でできるそうです。
来年山形にいらっしゃってみてはどうでしょうか。
(さくらんぼの食べすぎはお腹を下すことで有名です。ご注意を。)
[ 2006/06/24 11:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
TiME
DATE
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
C0UNTER
PROFiLE

水城 丙

Author:水城 丙
↑水城は一番右端です。

20歳。
大学生。
今は引退しています。

マリンバとビブラフォン大好きっ子。

サモンナイトと音楽ゲームと甘いものが大好物。

↓メッセ。
mizushiro-hinoe☆
hotmail.co.jp
前略プロフィール


RESEARCH

名前:
このブログの評価:

最高!
良い
つまらん
ごみ
コメント:

QR CODE

ハ ル モ ニ ウ スは携帯でも見れちゃいます。↓

ブロとも申請フォーム


