 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

過去話。明るくないけど。 

電車男を9時辺りからかれこれ4時間ぶっ通しで見てました。
なんか、昔に付き合ってた子思い出した。
付き合ってた・・・って言い方が正しいのかわかんないけど。

こっから暗いので。
そーいうの読みたくない人回れ右。

あの、付き合い始めは向こうからだったんです。
東北大会が終わって帰りに会おうって話になって、
そこで公園でーお願いされましたみたいな。

で、人と付き合ったこともなければ告白されたこともなくて。
正直断り方がわからなくてOKしちゃった感じで付き合い始めました。
受験生ってコトで、正直会う機会はほとんど取れなかった。
最初は結構平日でも会ってたんだけど、ずっと話し込んで平気で帰るのが夜10時とかなっちゃって。
これだけ会うたびに話せたってことは「好き」ではあったんだと思う。

でも、一ヶ月くらいで変なことに気付いた。
全く緊張してないんだよね。正直。
これからあの子と会いに行くんだー!
じゃなくて普通の友達の待ち合わせに行く感じ。

それからどんどん会う時間が減って、
大会前にもらったミサンガ眺めながら勉強そっちのけでずーっと考えてた。
このままじゃマズい。
メールはだんだん短く、返信の間は長くなってく。

3ヶ月くらい経った頃、自分からフった。

友達としてしか見れなかった。
それでもこのまま関係を続けるのはきっと無意味で。
絶対その子にとっても幸せじゃないと思った。
そこは聞いてないからわからないけど。

恋愛感情が沸かない。
別にホモだとかバイだとかそういうアレではないけど。



ちょっと話がずれるけど人とのつながりが凄い嫌になる時がある。
というか今現在も。
メールの返信が基本的に遅くなったのもそのせい。
人と話すときは話題をつないでつないで時間を潰す。
そーやって高校3年は生きてきた。
常に時間を稼ぐために話題を提供。
・・・空しいね。ホント。

どうしてそんな付き合い方ができるの。
その前に付き合ってた子に久々に会った後、メールで来た。
訓練するの?
自然とついたの?
練習するの?
本音とは全く逆のことを常に話してるの?

心配してるのかけなしてるのかよくわからなかったけど。
適当にあしらって、
「もうこういうメールしないで」
って付け加えて返信した。
届いた次の日に。

つながりがきらい。
でもひとりもきらい。

・・・・・・大学どうなるんだろ。

[ 2006/03/08 02:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
TiME
DATE
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
C0UNTER
PROFiLE

水城 丙

Author:水城 丙
↑水城は一番右端です。

20歳。
大学生。
今は引退しています。

マリンバとビブラフォン大好きっ子。

サモンナイトと音楽ゲームと甘いものが大好物。

↓メッセ。
mizushiro-hinoe☆
hotmail.co.jp
前略プロフィール


RESEARCH

名前:
このブログの評価:

最高!
良い
つまらん
ごみ
コメント:

QR CODE

ハ ル モ ニ ウ スは携帯でも見れちゃいます。↓

ブロとも申請フォーム


