 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サボリ。 

ぁー、今日も1コマサボってしまいました。
6ヶ月258,000円も払ってるのに勿体無いよー。
奨学金がー。奨学金がー。
ぁー、今日サークルを風邪ぶり返したと嘘ついてサボってしまいました。
1年14,400円も払ってるのに勿体無いよー。
しかも演奏会前になると臨時徴収で更に取られるのに勿体無いよー。
コンクール嫌ー。課題曲嫌ー。技術の無い自分嫌ー。
財布がー。財布がー。精神がー。精神がー。

がぁがぁ。



どうも、色々トリップおこしてますヒノエです。
今日は下の名前でこんにちはです。

今日は「コンピュータの起動を教えるのに1時間半かかる」でおなじみの情報の授業でエクセルをやったんですよ。
で、演習で『身体測定のデータを作ろう』って話になりまして。
20人適当な名前を作って適当な数字を入れていきなさい、って話になりまして。
クラスの半分が人差し指でタイピングしてるので、比較的早くヒノエさんは終わってしまうんですよ。
ゃ、ホントに。時々「時間」単位の差が出るときありますよ。
暇なのでみんなの名前を全部入れ替えてみることに。

石田、鳴海、緑川、皆川、竹内、浅月、櫻井、椎名、新堂・・・。

隣の人は「もうコイツ終わったの?」的な目で画面をチラチラ覗いてたんですが、
もし「コイツどんな名前並べてんだよ」だったらどうしましょう。
別にいいじゃん!☆とか入れてないだけいいじゃん!(黙れ

全員入れ替えてもまだ時間が余ってたので、エクセルってどこまで続くのかなー。な感じでずーっと『↓』を押してました。
すると後ろから教官が。「暇なの?」
まさかここで「ハイ、とっても暇です。もう少し効率いい講義できませんか?」なんて言えるハズも無いので。
「まぁ、終わっちゃったのでー・・・」と、返しときましたが。

・・・そういうのは来年に期待しよう。

感想文レポートが仕上がらないので現実逃避に今日の記事書いてました、水城ヒノエでした。
[ 2006/06/21 18:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
TiME
DATE
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
C0UNTER
PROFiLE

水城 丙

Author:水城 丙
↑水城は一番右端です。

20歳。
大学生。
今は引退しています。

マリンバとビブラフォン大好きっ子。

サモンナイトと音楽ゲームと甘いものが大好物。

↓メッセ。
mizushiro-hinoe☆
hotmail.co.jp
前略プロフィール


RESEARCH

名前:
このブログの評価:

最高!
良い
つまらん
ごみ
コメント:

QR CODE

ハ ル モ ニ ウ スは携帯でも見れちゃいます。↓

ブロとも申請フォーム


