 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つかの間の休息。 

今日が今週唯一のサークルなしの日です。
・・・って言っても礼服の採寸に行ったりで結局帰ってくるの遅かったんですが。
来週の土曜までの辛抱だ。
来週の土曜が終われば楽になれる。(なんか死ぬ直前みたいですよ


さて、なんかだいぶギリギリ人間のような書き出しから始まりましたが。
生きてますよ。水城ヒノエです。
毎日来てくださってた方とかいらっしゃったみたいで・・・!
ありがとう!大好き!顔も名前もしらないけど!(ぁ

今日は午前が空きコマで寝れるハズだったんですが、
原付はまだ直ってないので車で行くしか無いのですよ。
もう自転車片道1時間こいでいく程、若くは無いので。
で、まだ水城自身の車って持ってないんですよ。
親と共有、みたいな感じなんですが。
親の仕事の開始が朝の9時。

・・・結局早起きして大学でぶらぶらする羽目に。
午前はずーっと楽器叩いてました。
叩きすぎて軽くグロッキーになりながらドイツ語の講義だったんですが。
途中で「暑くて面倒だから」という理由で30分残ってるのに講義終了しちゃいまして。
今更ながら凄い大学に入ってしまったと後悔。

うんー、ネタが無い。orz
[ 2006/06/06 20:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
TiME
DATE
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
C0UNTER
PROFiLE

水城 丙

Author:水城 丙
↑水城は一番右端です。

20歳。
大学生。
今は引退しています。

マリンバとビブラフォン大好きっ子。

サモンナイトと音楽ゲームと甘いものが大好物。

↓メッセ。
mizushiro-hinoe☆
hotmail.co.jp
前略プロフィール


RESEARCH

名前:
このブログの評価:

最高!
良い
つまらん
ごみ
コメント:

QR CODE

ハ ル モ ニ ウ スは携帯でも見れちゃいます。↓

ブロとも申請フォーム


