スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうどこから接続してるなんて。 

愚問ですよね。
そろそろ大学側から目をつけられたりするんでしょうかね。
あっはっは。

はい、本当に緊急事態にならないと基本的にやる気がおきない水城ヒノエです。
ホント社会人になってから大丈夫なんでしょうか。
というか今までの生活で大丈夫だったのだろうか。(ぁ


さてさて、今日は原付で大学に通いました。
というか原付通学 デ ビ ュ ゥ ! ぃやっほぅ!

で、水城が今日乗ってきた原付は、
お父さんの友達から借りてそれをお父さんが修理したスクーターなのですが。
昨日試し乗りしておいたんですよ。
水城が住んでる住宅地をくるーっと一周するくらい。
で、今何km/hくらい出てるのかなー、なんて考えてちらっとスピードメーターを見たら、

0km/h

....は?
思いっきり凝視してしまって危うくガードレールに激突するところでした。
帰ってきて「スピードメーター動かなかっただろ」とかお父さんに言われまして。
先に言えって。二度までも息子を殺す気か。

で、その後は親とツーリングに行ってきたんですが。
途中で横殴りでめっさ粒のでデカい雨が降り出してきまして。
過去に野外で野球の行進曲を演奏してた時にひょうが降り出して来たことがあったんですが。
原付で30km/h出してる全身に突き刺さる大雨。
ホント全身にひょうがあたったような感覚でした。orz
で、帰ってきた後、
「さっきの速さで30km/hだから、そのくらいで走れば大丈夫だから」
と、お父さん。

雨で必死こいてたことしか覚えてねぇって。

まぁ、結局スピードメーターの壊れた原付で速度の感覚がつかめないまま大学まで来ましたよ。
とりあえず車に追いつくくらいの速度出してましたが大丈夫ですよね。
ちなみにスピードメーターどうしたらいいのと聞いてみたところ、
早く大学が終わる日にでも直しに行って来い、とのことでした。
自分で直すとか言い出しておきながら結局金のかかることは息子任せですか。
とりあえず今日はいつまでも0km/hのスクーターで帰ります。
警察に捕まったらスピードメーターの件は絶対に黙ってようと思います。
この記事が最後のブログにならないことを祈って。orz
スポンサーサイト
[ 2006/05/29 11:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
TiME
DATE
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
C0UNTER
PROFiLE

水城 丙

Author:水城 丙
↑水城は一番右端です。

20歳。
大学生。
今は引退しています。

マリンバとビブラフォン大好きっ子。

サモンナイトと音楽ゲームと甘いものが大好物。

↓メッセ。
mizushiro-hinoe☆
hotmail.co.jp
前略プロフィール


RESEARCH

名前:
このブログの評価:

最高!
良い
つまらん
ごみ
コメント:

QR CODE

ハ ル モ ニ ウ スは携帯でも見れちゃいます。↓

ブロとも申請フォーム


