 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

肩の後ろの二本のゴボウのスネ毛の下のロココ調の右。 

コレ、グルグルだっけ?
なんか頭に思いついた。
なぜか忘れられないこの弱点。の間違いパターン。
衛藤ヒロユキさん、相変わらず元気そうですよね。
この前のガンガン読んだ感じから。
ぁーぃぅ笑いの漫画大っ好き。


さて、ちょっとキモい告白をしたところでこんばんは、水城ヒノエです。

最近睡眠が足りない・・・。
今日もそれらしい理由をつけてサークル遅刻しちゃったよ・・・。
広告の回収作業で遅れますとか言っちゃったけど9割方寝坊が原因だっつーの。

というか今日は居酒屋に広告のお願いをしに行ってきたんですよ。
そしたら演奏会のポスターが居酒屋の壁にびっしり貼ってあるんですよ。

高校の演奏会のポスターがびっしり。

・・・なんか教育的に悪そうな気がするのですが色々と大丈夫でしょうかー?
吹奏楽では県内トップクラスの学校のポスターがいっぱい貼られてましたが大丈夫でしょうかー?
まぁ、お酒は楽しい飲み物なので止めはしませんが。
人に迷惑かけない程度で飲めればいいんですよ。

あぁ、眠い。
スパイラルの9巻の歩の顔くらいに眠い。(←誰もわからないよ
というかスパイラル全巻友達に貸しっぱだけど読んでるのだろうか。
でも今返されると本棚に置くスペースがないから困るんだよなぁ・・・。
今水城の部屋って単行本がベッドの横に山積みになってるんですよ。
本棚に置ききれなくて。
思い出してタイトルを書いてみるー。

魔方陣グルグル、スターオーシャンブルースフィア、スターオーシャン3、エレメンタルジェレイド、式神の城、←のねじれた城編、BLACK CAT、ヴァンパイア十字界、モノクローム・ファクター、クリスト~橙目の救世主~、ドラゴンボール、ドクタースランプ、スパイラル、ハヤテのごとく、萌えカレ、LOVELESS、さよなら絶望先生、キノの旅、ハードデイズナイツシリーズ・・・か。
もう一段余裕のある段が欲しい。むー。

とりあえず面倒な気分になったので寝てしまえ。(ぇ
[ 2006/05/28 00:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ちょむです~お久しぶりです(*´∀`*)

タイトルで反応してしまった私は魔法陣グルグルが大好きです。

それだけです(ワラ)
お邪魔しましたぁ~(´し_`;)
[ 2006/05/29 10:52 ] ちょむ [ 編集 ]
どもーお久ですー☆

しっかりグルグルのネタってわかる姉さんが大好きです。(ぁ
キモいですか。そうですか。
[ 2006/05/29 10:56 ] 水城 ヒノエ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
TiME
DATE
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
C0UNTER
PROFiLE

水城 丙

Author:水城 丙
↑水城は一番右端です。

20歳。
大学生。
今は引退しています。

マリンバとビブラフォン大好きっ子。

サモンナイトと音楽ゲームと甘いものが大好物。

↓メッセ。
mizushiro-hinoe☆
hotmail.co.jp
前略プロフィール


RESEARCH

名前:
このブログの評価:

最高!
良い
つまらん
ごみ
コメント:

QR CODE

ハ ル モ ニ ウ スは携帯でも見れちゃいます。↓

ブロとも申請フォーム


