スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

多忙。 

です。


ちょっとね、課題だったり飲み会だったり演奏会に向けての練習だったり。
水城の大学はちょうど中間試験のシーズンなのですよ。
今のところ中間試験ありますよー、と宣言された講義は、
微分積分学1、
微積分解法、
物理の基礎、
物理学基礎、
ドイツ語IC、
英語CR。
まだ中間だから行うところ行わないところとあるんですが、
期末になればレポートだけで単位を認めるクラス以外、
ほぼ全ての講義で試験が行われるので。
・・・何教科くらい試験になっちゃうのかしら。
ちなみに水城が取ってる授業は、
微分積分学1、物理の基礎、英語CR、
ドイツ語IC、相対論入門、
生物の進化学、情報処理、物理学基礎、技術の哲学、
ゴルフ、情報科学と社会、現代の株式会社、
ドイツ語IC、微積分解法、地球惑星科学概説、経済学入門。
上から順に月火水木金。
・・・11教科くらい。かな。
高校の家庭科とか保健みたいに捨てれるような教科が無いのでもーどうしたもんかと。
後期もあるっていうのに。
・・・まぁ、なんとかなればいいなぁ。(願望形
スポンサーサイト
[ 2006/05/25 16:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
御武運を。
そんな水城さんとはうって変わって、私は…。まぁ、この間授業で高校レベルの積分の問題を黒板に板書して結果間違えて大恥かいた私も、授業で出される宿題に追われています。まだ「若干の余裕」がありますかね。サークルにも入ったので、ボチボチ忙しいなりそうです。水城さん、ファイト!(直訳:戦え)
…今日は早く起きてゲーム屋に直行せねばならないので、この辺で。(決して世間的には早くない時間ですが…。)では、空き時間に生協で「Nュータイプ」などの雑誌を立ち読みしている個性派海鮮物でした。長文駄文失礼致しました。
[ 2006/05/26 00:45 ] 熊猫海老 [ 編集 ]
工学部キャンパスってNュータイプが生協にあるんスか!?
なんて羨まs(自主規制

水城も宿題に追われまくりですよー。
そして再提出に追われまくりですよー。
とりあえずは、
戦わなきゃ現実と!(某育毛剤CMより
気持ちだけで何ができるって言うんだ!(某ガンダム主人公より
ですね。(は?

とりあえず今、寝坊していないことを祈るばかりです。
[ 2006/05/26 09:53 ] 水城ヒノエ [ 編集 ]
無事に起きることが出来ました。そしてゲーム屋さんへ直行し、〇.〇.Ⅱを…(18禁な内容の為、以下割愛…分かる人はいるだろか?つーか水城さんの範囲外の話ですみません)
要約すると、PCゲームを買ってきたって話です。その後の予定では、「インストール→遊ぶ→大学の友達に貸す」という連係を考えていたのですが…。世の中そう甘くはなかったです。
ゲームを起動させるのにディスクが必要なのですよ。←PSかよ…。更に「シリアルナンバー」なるものを入力しなければ始められないのですよ。セキュリティ固い固い。おかげで連係は崩れました。
そして友人との話し合いの結果「大学でディスク渡す→(中略)→日曜日に返す」ということになったのです。(中略)部分は御想像にお任せします。
明日(もう今日ですが)は今日より早く起きねばなりませぬ。今度はサークルの総会+新歓コンパがあるので。…明日は丸1日サークルで潰れます。(だからゲームを貸しました。)
睡眠不足で頭が回らないっす…。「生きることの方が…戦いだ!」って言いますし、倒れない程度に頑張ります。(←使い方を間違えています。
以上、蟹と相撲をとって投げられ腰が曲がってしまった負け犬海鮮物でした。(元ネタ:山形民謡「庄内おばこ」より)
長文駄文失礼致しました。
[ 2006/05/27 01:16 ] 熊猫海老 [ 編集 ]
あぁ、D.○.ですか。(さらり
水城の範囲内ですよー。
うっへっへ。(←?
最近はセキュリティ硬いのが多いらしいですねー。
MXとかWinnyとか流行ったせいでしょうか。
○.C.の著作権関係は、某「黒いネズミの夢の国」並にうるさいところだった気がするのでお気をつけて。

昨日聞いた話ですが睡眠は偶数時間とると丁度いいらしいです。
・・・って今更言っても遅いぞボケってヤツですか。
ごめんなさいごめんなさい・・・!

とりあえず金髪のツンデレお姉さんの格言を頭に残しつつ、
水城は生きていきます。
[ 2006/05/28 00:22 ] 水城ヒノエ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
TiME
DATE
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
C0UNTER
PROFiLE

水城 丙

Author:水城 丙
↑水城は一番右端です。

20歳。
大学生。
今は引退しています。

マリンバとビブラフォン大好きっ子。

サモンナイトと音楽ゲームと甘いものが大好物。

↓メッセ。
mizushiro-hinoe☆
hotmail.co.jp
前略プロフィール


RESEARCH

名前:
このブログの評価:

最高!
良い
つまらん
ごみ
コメント:

QR CODE

ハ ル モ ニ ウ スは携帯でも見れちゃいます。↓

ブロとも申請フォーム


