スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

放置プレイもはなはだしい。 

早くも2週間近く放置プレイでしたね。
足跡とか見ると地味ーに何人か通ってくださってる方もいらっしゃったようで・・・(滝汗
ごめんなさーっ!!orz


最近サークルがやたら忙しくてなかなか日記書くことができないんですよ。
月曜日は吹奏楽のパートで餃子パーティーで深夜2時に帰宅。
火曜日はパートの練習で夜10時に帰宅。
水曜日は友達の誕生日パーティーで深夜1時に帰宅。
木曜日は本屋で『萌エカレ!』を買うためのチャンスをうかがうために1時間半もうろうろしていたために夜11時に帰宅。

そして今日、金曜日は夜9時からパートの新入生歓迎コンパできっと帰宅は日付が変わった後。

ぇー、こーやって書いてみると別に勉学で忙しいわけじゃないんですね。
というかただ遊んで遅くなっているだけという、言ってしまえば自業自得なんですね。
でも講義はちゃんと1コマ目からちゃーんと出席していたのでエラいですよね。
ほめてほめてー。(うぜぇ
まぁ、今日ついに面倒になって、
今本当はドイツ語の講義を受けなきゃいけないんですが思いっきりサボってパソコンのある教室でこの日記打っております。
つか、大学のパソ使ってブログ書くとか軽く大学にケンカ売ってますよね。(苦笑

ぁー、久々にパソコン触ったから腕が疲れてきた。
パソコンの授業で触ったりはするんですが、授業の進行ペースがありえないくらいに遅いので。
ゃ、冗談抜きで。
「情報科学科」なのにウィンドウズの立ち上げと終了に90分もかけるのってぶっちゃけどうなのよ。
メールの設定にも3時間。
いくらなんでも遅すぎやしませんか。
水城が記録してたMOを忘れてフロッピーに自分で設定しなおしたら30分で終わりましたよ。
180分もかけていた内容が。

・・・まぁ、いいんですけど。
とりあえず今日が過ぎたらまた放置プレイに入るかもです。
ぁ、来週はまだ暇かな?
これからの予定は以下ー。

20日→新入生歓迎アンサンブルコンサート
21日→後輩から演奏会のチケットを買いにいく
23日→バイトの面接
23日→絵日記課題提出期限。
25日→感想文課題提出期限。
26日→微積分課題提出期限。

来月。
3日→演奏会ゲネプロ。(全体通し練習)
10日→演奏会。+打ち上げ。
11日→水城が通っていた高校のゲネプロ。
16日→水城が通っていた高校の前日会場リハ。
17日→水城が通っていた高校の演奏会本番。

暇だからもう一個記事書いてしまえ。(なら講義サボるな
スポンサーサイト
[ 2006/05/19 09:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
単位を落とさない程度にサボりましょう。
私は「出席点」を稼ぐため出席はしてます。授業態度は…聞かないで下さい。
無遅刻無欠席と言いたい所ですが、この間遅刻してしまいましたよ。大学の最寄り駅付近の駐輪場に放置プレイ中(?)のチャリが故障してしまいまして。
自力でチャリを直しているうちに1コマ目が始まり、大学に着いても油で真っ黒な手を洗いにトイレへ行く羽目になり、見事に「遅刻」しました。まぁ、出席点を付ける先生ではなかったので助かりましたが…。しかも授業の中身は高校の物理と数2+Bを足した様な感じでしたので、復習に苦労しませんでした。不幸中の幸いってヤツですね。
水城さんは(私よりも遥かに)頭がいいので、今の授業に苦労はしていないと私は思っています。私は授業についていくのがキツくなってきました。受験勉強しなかったツケです(センター数学両方10点前後)。まぁ、そのキツさを楽しんで勉強してますけどね(それなりに)。
話が無茶苦茶になりましたが、結局の所は「無理しすぎないで行こう」と言いたかったのです。以上、最近明るくなってから床につく腐りかけ海鮮物でした。長文駄文失礼致しました。
[ 2006/05/20 01:20 ] 熊猫海老 [ 編集 ]
まぁ水城もサボる科目はちゃんと見極めてますよ。
面倒になったとき、出席を取らない講義は当然のごとくサボります。(待ちなさい
というか「復習」という概念が今の水城には存在しないのですが。
(受験生時代も怪しかった気がしますが)
数ヶ月後の単位認定考査に苦労しそうです。orz
・・・って口では言っても実際のところ自覚は無いので、
きっと今日もシャープペンシルを握ることは無いでしょう。
そして芯が切れてるのに買いに行くことも無いでしょう。(ぇー

水城はとりあえず無理をしない程度に遊ぶことにします。
勉強は無理なのであきらめることにします。(ぇーぇー
[ 2006/05/21 11:51 ] 水城ヒノエ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
TiME
DATE
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
C0UNTER
PROFiLE

水城 丙

Author:水城 丙
↑水城は一番右端です。

20歳。
大学生。
今は引退しています。

マリンバとビブラフォン大好きっ子。

サモンナイトと音楽ゲームと甘いものが大好物。

↓メッセ。
mizushiro-hinoe☆
hotmail.co.jp
前略プロフィール


RESEARCH

名前:
このブログの評価:

最高!
良い
つまらん
ごみ
コメント:

QR CODE

ハ ル モ ニ ウ スは携帯でも見れちゃいます。↓

ブロとも申請フォーム


