スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

餃子。 

水城のパートの子が昨日誕生日だったのでパーティーを開いちまおう。
ついでに水城の誕生日が過ぎてたことなんて知らなかったからついでに祝っちまおう。
というわけで、その友達の家に打楽器パート12人が集まって餃子パーティーが開かれました。



結局誕生日のお祝いらしいことは何もせず、
飲んで食って飲んで食ってです。(ぇー
まぁ、餃子なのにチーズを入れたり、
皮の中に具とご飯とポン酢とラー油を入れちゃってそのまま食べれるようにしちゃおうとかやってみたり、
6個のケーキを12人で一気についばみ始めたり、
その友達の部屋にいかがわしいものが無いか探したり、

まぁ、色々ありましたけど割愛。

そして2時に友達の家を出てきたんですが、
コンビニでトイレを済ませて出てきたらばっちり警察に遭遇しました。
「遅いですねー。何してこんな時間まで?」
『友達の家で普通に遊んでたんですよー。』
まぁ、普通の遊びは全くしていなかった気がしますが。
この後学生証と免許証を提示させられ、親の名前をきかれ、自転車の番号を聞かれ。
平和に終わったんですが。
・・・警察に職務質問受けた時点で平和ではない様な気もしますが。

職務質問されてるときに色々聞いて「飲んでませんよ」アピールしてたんですが、
あの時間の山形市の警察さんは夜中に走ってる自転車を片っ端からチェックしていくんだそうです。
そして盗難自転車だったら御用と。
ついでに深夜徘徊してるガキんちょがいたらとっ捕まえちゃう感じなんだって。

・・・絶対大変だよね。
夜中に自転車を探して車を走らせて、
見つけて話してみたら大概のヤツは酒臭い。
しかも水城はなんか餃子臭い。
・・・お疲れ様ですー。

今日は午後が他の学科の健康診断で午後の講義が休講になっちゃいました。
それに加えて水城の時間割で火曜日は午前しか入ってないので丸一日講義なしです。やったね。
でもこれからサークルで土曜の演奏会のにやる曲のパート練習があるから大学まで行かないといけないんだよなぁ・・・。
・・・かったる。(黙れ

ぁ、そういえば、国際文化祭に県の代表で水城の大学の打楽器パートが出演することが決まったらしいです。
はるばる山口県まで。
・・・曲どうしよう。
アンコンの曲も決めないとなんだよなぁ。。
6人くらいの編成がいいんだって。
8人だと全員の日程が合わなくて練習しにくいんだってさ。
8重奏・・・やってみたかったのにー。
無理言ってやらせてもらえないかなー・・・。

とりあえず今日はこれから大学まで出かけてきますー。
そのついでに原付の合鍵を作って、
バンプのカルマをレンタルしてきます。
ぁ、授業料の引き落とし確認もしなくちゃ。
・・・通帳どこにやったかな。(ぇ
スポンサーサイト
[ 2006/05/16 14:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
TiME
DATE
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
C0UNTER
PROFiLE

水城 丙

Author:水城 丙
↑水城は一番右端です。

20歳。
大学生。
今は引退しています。

マリンバとビブラフォン大好きっ子。

サモンナイトと音楽ゲームと甘いものが大好物。

↓メッセ。
mizushiro-hinoe☆
hotmail.co.jp
前略プロフィール


RESEARCH

名前:
このブログの評価:

最高!
良い
つまらん
ごみ
コメント:

QR CODE

ハ ル モ ニ ウ スは携帯でも見れちゃいます。↓

ブロとも申請フォーム


