 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いかがわしいもの。 

いかがわしいものを買ってきました。

えー、始まりから何を言い出すかという感じですが、
いかがわしいものを買ってきました。(2回言うな



正直な話、
別に水城はここに自身の悪態を晒すことにあまり抵抗はありませんが、
多分、買ってきたものをバラすと、
ココを覗きにきていらっしゃる人々が一瞬にしていなくなることは確実と思うので晒しません。(ぇ

とりあえず買ってきたんです。

が。

家に帰ってきてパッケージを開くと、
どういうわけか中身が入ってないんですよ。

ぉぃ、そりゃないでしょうよ。
こっちは一生懸命恥じらいという感情を堪えてレジまでこの商品をもってったんだ。
なのに中身が無いってどんなプレイですか。
(※このブログにはいかがわしい表現が含まれています)

店から水城宅までは1時間かかる距離なのでお店に電話してみました。

「はいどうもー。
**店、担当の++でーす。」
「えっとー、さっきそちらのお店で商品を買わせて頂いたんですが、
中身が入ってなかったんですよー」
「あっ、じゃぁタイトルを教えて頂いてもよろしいでしょうか?」

・・・・・・・。

「・・・・xxxxxxxxです。(顔真っ赤」
「はい、了解しました、あの申し訳無いんですが、
ケースと一緒にこちらの方まで取りに来て頂いてもよろしいでしょうか?」
「・・・はい。」
「ご都合がつくときで構いませんのでー、失礼しまーす」

この直後、携帯を思いっきりベッドに投げつけました。
もーどんだけ恥さらせばいいんですか!
しかもケースもってかなきゃなんないんでしょー!?
一体何の罰ゲームなんだっつーの!!
パッケージ隠すために一緒に「驚速パソコン」とか買ってきた自分が馬鹿みたいじゃんか!
そこ!みたいじゃなくて本当に馬鹿なんだとか言わない!
それは自分がよくわかってるから!(ぇー

とりあえず、
土曜日は新歓大コンパ、日曜日はレッスンなので、
明日にいく予定です。

・・・・・・めっさこっぱずかしーゎーorz
[ 2006/05/12 00:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
アッハッハッハッハ!ハハハハハハ。クックックック。クッ、ハハハハ!アハハハハハヒハハ!笑っちゃいけないんだろうけど、おかしいわ~(笑)
[ 2006/05/14 11:03 ] ユン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
TiME
DATE
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
C0UNTER
PROFiLE

水城 丙

Author:水城 丙
↑水城は一番右端です。

20歳。
大学生。
今は引退しています。

マリンバとビブラフォン大好きっ子。

サモンナイトと音楽ゲームと甘いものが大好物。

↓メッセ。
mizushiro-hinoe☆
hotmail.co.jp
前略プロフィール


RESEARCH

名前:
このブログの評価:

最高!
良い
つまらん
ごみ
コメント:

QR CODE

ハ ル モ ニ ウ スは携帯でも見れちゃいます。↓

ブロとも申請フォーム


