 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイトル不明バトン。 

多分ずーっと回ってる間に名前消えちゃったんでしょうね。(笑
碧飴ミナト様から頂きましたー。
バトンを受け取ってから12日後の回答。
遅れまくってごめんよ(泣


01:回す人を最初に5人書いておく
nackle-lackさん。
・・・しかブログやってるお友達がいないのよー!!
ということでnackle-lackさんお願い☆

02:お名前は?
水城 丙。ミズシロ ヒノエ。
使い始めて4ヶ月くらい。結構慣れてきた。

03:おいくつですか?
ガラスの10代最後の歳ですよ。

04:ご職業は?
大学1年生。
だらけてます。たれてます。ぱんだ。(何

05:ご趣味は?
最近音ゲー飽きてきたんだよなぁ・・・というか色々と限界を感じてきた。
とりあえずブログと言ってみる。

06:好きな異性のタイプは?
髪が長い人が結構きゅんと来る。(きゅん?

07:特技は何?
ボイスパーカッション。
ファンカーゴの早口が言える。
でも古いからもうやらない。

08:資格何か持ってますか?
英検はもう持ってても仕方ない級。
そのうちTOEICとか取る予定。

09:悩みが何かありますか?
このバトンの回答。(ぁ

10:お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなものはホワイトチョコ!
嫌いなものはポリフェノール効果99%!(なんでチョコばっか

11:貴方が愛する人へ一言!
小心者でごめんなさいorz

12:回す5人を指名すると同時に、その5人の他己紹介をお願いします。
nackle-lackサン
→部活繋がりで知り合った静岡の現役受験生のお友達。
野球好きなんだろうなぁ・・・な子。(意味がわかりませんよ

・・・なんか答えてて前略プロフィール書いてる気分だったなぁ・・・。
自己紹介バトン・・・とかそんな名前でどっかで見たことあるような気がするー。
nackle-lackサン回答よろしくー。
というか気づいて・・・!!(祈
[ 2006/05/06 21:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
了解しました~!!最近、野球バカだけでなく、競馬にはまりだしたり(あぶねぇ)してます。こちらもネタ切れなので、いやぁ、助かった~(笑)
[ 2006/05/08 19:15 ] nackle-luck [ 編集 ]
学生のギャンブルは禁止されてるそうです。
バレないように気をつけましょう。(ぇ
「ぃぇ、フリーターです」と、職務質問では答えること。(待て

回答お疲れでしたーヽ(´ー`)ノ
[ 2006/05/09 20:34 ] 水城 ヒノエ [ 編集 ]
回答ありがとねぇ♪ってか、私もですがぁ
回答してくれてから15日後に気付くっていったいナニ・・・orz
ぇー・・・最近、人にはホントに言えないよーなものを
何故かあっさり通販にて購入した私ですがぁ
丙くんとの電話はどぅなったんだろう、とか
アバウトに思い返す今日この頃です(何。
お暇でしたらメールでもしてやってくださいませー。
寝てなきゃ起きてるから!!(ぇ。
[ 2006/05/21 22:30 ] ミナト [ 編集 ]
随分と昔の記事のコメントにびっくり。
しかもそれに気づく水城の暇さにびっくり。

ヒノエ君との電話はミナトが学年末考査終わったら連絡よこすよー☆
ってなって落ち着いたと思うけど・・・。
ミナトの学校の学年末考査って3ヶ月にも渡って行われるんだね・・・頑張って!
時間出来たらメール送りつけるよー。
夜中の4時とか。(朝ですよ
[ 2006/05/22 10:45 ] 水城ヒノエ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
TiME
DATE
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
C0UNTER
PROFiLE

水城 丙

Author:水城 丙
↑水城は一番右端です。

20歳。
大学生。
今は引退しています。

マリンバとビブラフォン大好きっ子。

サモンナイトと音楽ゲームと甘いものが大好物。

↓メッセ。
mizushiro-hinoe☆
hotmail.co.jp
前略プロフィール


RESEARCH

名前:
このブログの評価:

最高!
良い
つまらん
ごみ
コメント:

QR CODE

ハ ル モ ニ ウ スは携帯でも見れちゃいます。↓

ブロとも申請フォーム


