 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴールデンウィークのダイジェスト。 

暑くてだるくてキーボードを打つのすら面倒になってきたので、
3、4、5、6のゴールデンウィークをプロ野球中継のダイジェスト並みに手短に、かつネタとしてイイトコだけ、お送りします。


ゴールデンウィーク中にじいちゃんの七回忌をしちゃおうプロジェクト。
と、いうことで埼玉の親戚に召集令が発令。
じいちゃんの命日は7月20日だった気がするのですが。
いいのか。水城家。

3日。
埼玉から親戚一家4人が11時間かけてご到着。
玄関が七回忌用の黒靴とお出かけ用の靴で埋まる。
テレビでよくやる大家族の玄関を思い出した。
お母さんが夜の宴のタメのつまみを冷蔵庫に詰め込みすぎて、
どういうわけか冷蔵庫が熱くなった。

4日。
七回忌。
お寺でカメムシ大量発生。
所々でカメムシの香り。
家に帰ってきてジーンズに何か入ってると思って脱いでみたらカメムシが出てきてびっくり。
とりあえずカメムシの日。
お昼に寿司屋でお食事。
酒を飲まなきゃいけない雰囲気だったので飲んだらばっちり午後ダウン。
これから5月4日はカメムシとビールの日。

5日。
山寺とワイン工場におでかけ。
山寺の階段をずーっと数えて下った結果、1019段。
ワイン工場は機械の見学というより結局試飲が目的。
散々試飲し、赤ワインソフトクリームというモノを食べた父の運転で帰宅。
途中のトンネルで普通に110km/hとか出しててびっくり。
生きててよかった。
明日親戚が6時に家を出ることに。
姉が「明日見送るからね」と告げて睡眠。

6日。
7時頃、親戚出発。
姉、ばっちり熟睡。
見送った後、3日間まともに触れなかったパソコンに飛びつく。
いい加減禁断症状が。禁断症状が。(危
とりあえず圧縮かけて隠しファイルにしてCドライブの奥の奥にしまっていたいかがわしいファイルの解凍作業に2時間近く費やす。
午後は久々にスーパーファミコンを引っ張り出してヨッシーアイランドをやってみた。
面倒。という結論に至り終了。
んなこと言ってもサモン●イトシリーズは何時間でもできる水城は何なんでしょう。
オタクですね。(あっさり

こんなゴールデンウィークでした。
ちっともゴールデンじゃない気がしますが。

この後は碧飴ミナトたんから頂いたバトン回答。
というか4月24日にバトンパスされたらしいんだけど気づかなくて12日後に回答ってどうなんだろう。
どれだけバトンミスしたら12日もかかるのだろう。。orz
とりあえず数時間後、バトン回答アップ予定。

予定は未定です。
[ 2006/05/06 20:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
TiME
DATE
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
C0UNTER
PROFiLE

水城 丙

Author:水城 丙
↑水城は一番右端です。

20歳。
大学生。
今は引退しています。

マリンバとビブラフォン大好きっ子。

サモンナイトと音楽ゲームと甘いものが大好物。

↓メッセ。
mizushiro-hinoe☆
hotmail.co.jp
前略プロフィール


RESEARCH

名前:
このブログの評価:

最高!
良い
つまらん
ごみ
コメント:

QR CODE

ハ ル モ ニ ウ スは携帯でも見れちゃいます。↓

ブロとも申請フォーム


