 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音楽。 

さて、今日教習所に行ったら、
「あと金曜日までないね」
ってサラリと言われました。
すいませんね。
コミケのために実地キャンセルとかしたんで何も言えないですね。

というわけで金曜まで現代最先端病確定となったわけですが。
折角ISDNから乗り換えたのでネットマーブルっていうオンラインゲームサイトを使ってみることにしました。
前から憧れだったんですよ。
ブロードバンドを対象にしたコンテンツがあるサイトを利用するのって。

それで「DJMAX」ってゲームを始めることにしました。
えーっと簡単に説明すると、
ビートマニアの海賊版。以上。(ぇー
ゃ、まぁ曲はオリジナルのを作ってるので文句は言わないんですが。
ていうか昔からそーいう類のはあったもんね。bm98とかサ。もってるけど。

で、しばらくやりこんでるんですが。
意外と曲がツボなのがあるので結構ハマりそうですというか現在進行形でハマってますよ先生。
「sin」と「ON」が 大 好 き だ !
曲もグラフィックも 大 好 き だ !
あーもー。低音ブーストとかそういう機能あるといいのになー。
そしてグラフィックが凄いツボ。ツボ。ツボ。(3回言った

で、イラストレーターとかコンポーザーについてネット使って調べてみたら韓国の人がほとんどなんですよね。
こーいうのもMADE IN CHINAなんですね。
ぁ、間違えた。KOREAだ。

もーバンパイアとか天使とか悪魔とかそーいう設定親指グッ!!
なんかコミケの日記過ぎたら一気に腐ったぞー!
わーはーはー!!(うっさいよ

そんなネットマーブルはコチラ。
http://www.netmarble.jp/

[ 2006/03/06 22:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
TiME
DATE
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
C0UNTER
PROFiLE

水城 丙

Author:水城 丙
↑水城は一番右端です。

20歳。
大学生。
今は引退しています。

マリンバとビブラフォン大好きっ子。

サモンナイトと音楽ゲームと甘いものが大好物。

↓メッセ。
mizushiro-hinoe☆
hotmail.co.jp
前略プロフィール


RESEARCH

名前:
このブログの評価:

最高!
良い
つまらん
ごみ
コメント:

QR CODE

ハ ル モ ニ ウ スは携帯でも見れちゃいます。↓

ブロとも申請フォーム


