 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あぁ。 

今日は水曜日なんでしたっけ。
今日、っていう現在形なのにでしたはおかしくないですか。
・・・どうも。毎回疑問の論点がおかしいといわれる水城です。
確か中学校の授業で、
「この式の中で間違いが1つあります。ルートカッコマイナス2のにじょうの答えは2。さーて間違いは何でしょうかー?」
っていう話で、
「センセイ、"にじょう"じゃなくて"じじょう"です」
って言った記憶がある。馬鹿。
実際どっちでもいいらしいですよ。
むしろじじょうって言っちゃうと「ぇ、何?」って聞き返されるらしいですよ。
そういうのを避けたい人はちょっとにごらせて言えばいいんじゃないか。知らない。あは。
ちなみに「じじょう」で漢字変換出ますよ。
どうでもいいですか。
そんなこといったらこの日記の存在意義がなくなるからやめて。
[ 2006/08/30 00:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

くるくる 

っていう曲あったよね。
なんてグループだっけ。
プロモの一部が秋葉ちっくだった記憶。

おはようございます。
丙くんを見るたびにこの名前使っててごめんなさいな気分になる水城丙です。(ん?
えっと、色々ありました。
楽しいてんてこだったのでよかったんですけどね。

[ 2006/08/29 20:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

もう今更言っても・・・。 

って感じですよねきっと。
でも言わなきゃですよね。きっと。
ぇー、長らく放置プレイでごめんなさい。orz
ちょっと色々あったので書いておきます。
[ 2006/08/28 18:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日は飲み会の翌日で、翌日はサークルの合宿の今日。 

というワケで。
昨日は飲み会だったんですよ。
高校の吹奏楽の同期+顧問で。
懐かしいゎー、とか、
意外と飲めないのかコイツー。とか思いながら飲んでました。
とか言いながらなんだかんだでウチもそんなに飲んでなかったけども。
一次会終わった後モルに絡みまくってたけども。
ね!ダンボール!
ぁ、来年にお願い。アハ。

[ 2006/08/18 21:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

うむむ。 

最近ミクシィをやってるので結構、というかほぼ放置に入っちゃってます。
マジでごめんなさい。
たまにはこっちだけ限定の日記とか書きましょうね。
ちなみにミクシィの水城はコチラですよ。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5285632

[ 2006/08/16 19:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

もっと前にやっておけば。 

って後悔したことが今まで何度あったか数え切れません。
水城丙です。
と、いっても最近は機種変の手続きくらいでしか考えてませんが。
昨日突然、機種変しよう、と思い立って10分後くらいにauショップに到着したわけですが。

[ 2006/08/13 13:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

名探偵。 

たしか昨日の名探偵コナンは放送10周年、
ということで1時間スペシャルになっていた記憶がありますが。
結局10年経っちまったのかよ、と、
一体日本国民の何人がツッコんだのかと知りたいヒノエです。
こんばんは。
とりあえずウィキペディアで調べてみました。
以下、かなりみみっちくネチネチと進んでいくと思われます。
そーいうのが嫌いな人は読まないほうがいいと思われます。
まぁ、ネチネチと。

[ 2006/08/08 23:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

神風。 

kamikaze
【形】
向こう見ずな, 自殺的な, 無謀な.
語源→日本語から

New College English-Japanese Dictionary, 6th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1967,1994,1998
********

[ 2006/08/03 23:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
TiME
DATE
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
C0UNTER
PROFiLE

水城 丙

Author:水城 丙
↑水城は一番右端です。

20歳。
大学生。
今は引退しています。

マリンバとビブラフォン大好きっ子。

サモンナイトと音楽ゲームと甘いものが大好物。

↓メッセ。
mizushiro-hinoe☆
hotmail.co.jp
前略プロフィール


RESEARCH

名前:
このブログの評価:

最高!
良い
つまらん
ごみ
コメント:

QR CODE

ハ ル モ ニ ウ スは携帯でも見れちゃいます。↓

ブロとも申請フォーム


