 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の夜は。 

日付が変わってしまったので今日の夜は。
定期演奏会決起コンパです☆
酒が酒がのめるぞー酒がのめるぞー♪(まだ飲んでませんよ

飲み会好きなミズシロの大学の吹奏楽団は定期演奏会は11月下旬だというのに決起コンパ。らしいです。
ミズシロは何を思ったか定期の実行委員的なモノに入ってしまったので、
やっぱりかなり飲まされるんでしょうか。
飲まされるのは慣れてるけど帰りの足をどうしたものか、なんだよなぁ。
大学から家が遠いとこーいうところで不便だから嫌だ。
くけーっ。

なんだかんだで眠い時間に書いてるのでもう寝ます。
だってミクシィで書いちゃってネタがないんだものー。
おやすみー!なさいー!
[ 2006/06/30 02:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

つきのいし。 

今日のある講義で「アメリカは本当に月面着陸したのか?」的なDVDを見ました。
内容は名前も聞いたことのない専門家とやらがココはおかしいぞ的なことを述べていくというありがちな内容。
そして教授がそれを次々と否定していくよくわからない講義。

まぁ、ただタイタニックを鑑賞するだけとか、
ドイツ語の無声映画を観るだけとか、
ゴルフするだけとか変な講義がいっぱいな大学なのでもう何も驚きませんよ。
ただ朝っぱらから毛虫がスクリーンいっぱいにズームインされた映画を見せる講義は冗談抜きで勘弁願いたいんですが。
[ 2006/06/29 00:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

かんがえごと。ちょっと暗いです。 

今日は何もなかった。
ホンットに何もなかった。
原付のタイヤ交換して、
パソに腐るほど入ったrar圧縮のデータを解凍して、
英語の小テストの勉強は投げ出して。
勉強くらいやっとけば良かったな。冗談抜きで頭がなまる。
[ 2006/06/25 22:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

夜型に書き換え中。 

だんだん生活が夜型に書き換えられてきました。
何もしてないのに。
1時くらいまで履歴書の「自分の長所」の欄の内容を考えてただけだというのに。
結局思い浮かばなかったというのに。
昨日夜中にいきなり姉から起こされてこんなの見せられただけだというのに。
↑パソコンでしか見れないと思われます。大学のパソコンでどうぞ。(やめなさい


[ 2006/06/24 11:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

本来なら今。 

ドイツ語の講義を受けているはずなのですが。
昨日は2時近くまでゲームをやりこんでしまっていたので。
(だって平和に終わると思ったらそーいうときに限って一番正しいルートになったりするんだから全く。)

小文字でごまかしてみましたが携帯から見ると何の変化も無いのね。コレ。ぃゃぁーっ!!
[ 2006/06/23 09:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

中途半端な季節。 

なんかここ最近オタクちっくな内容満載でお送りしているハルモニウスでございますが、読んでくださっている方がどんどんひいている気がしてなりません、水城です。

最近ずーっと何かに追われてました。
たとえば後輩の定期演奏会の手伝いだったり。
たとえば講義のレポート提出だったり。
たとえば中間試験だったり。

でもね、やっと終わったんですよ。

水城の手元に舞い降りたプレゼント。
それは。
[ 2006/06/22 22:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

サボリ。 

ぁー、今日も1コマサボってしまいました。
6ヶ月258,000円も払ってるのに勿体無いよー。
奨学金がー。奨学金がー。
ぁー、今日サークルを風邪ぶり返したと嘘ついてサボってしまいました。
1年14,400円も払ってるのに勿体無いよー。
しかも演奏会前になると臨時徴収で更に取られるのに勿体無いよー。
コンクール嫌ー。課題曲嫌ー。技術の無い自分嫌ー。
財布がー。財布がー。精神がー。精神がー。

がぁがぁ。

[ 2006/06/21 18:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

また堕ちていった日。 

(容疑者、水城丙の証言)
ホントはただ帰り道に履歴書を買いに行くだけだったんです!
それが・・・それが・・・!!
[ 2006/06/20 23:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

チームマイナス6%。 

どうも、1コマサボる数が明らかに増えてきました水城です。
3週間前に受けた試験の結果まだ返してもらってない・・・。
もー何もかも日曜に何かしらイベントをやりたがるウチの打楽器パートのせいだー!(とくいわざ:責任転嫁
[ 2006/06/19 11:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おひさしぶーです。 

今日はサークルも無く、4コマ目もなく、定期演奏会の手伝いの仕事も無く、原付の修理も完了し、中間考査はほぼ終わって、課題もとくにない。
と、いうわけで復活。ですぇ。
[ 2006/06/15 17:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

つかの間の休息。 

今日が今週唯一のサークルなしの日です。
・・・って言っても礼服の採寸に行ったりで結局帰ってくるの遅かったんですが。
来週の土曜までの辛抱だ。
来週の土曜が終われば楽になれる。(なんか死ぬ直前みたいですよ
[ 2006/06/06 20:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

生存報告。 

前の記事で、
「これが最後の記事にならないことを祈って」
なんてシメで終了したまましばらく姿を消してましたが、
大丈夫です。
生きてます。

[ 2006/06/03 21:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
TiME
DATE
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
C0UNTER
PROFiLE

水城 丙

Author:水城 丙
↑水城は一番右端です。

20歳。
大学生。
今は引退しています。

マリンバとビブラフォン大好きっ子。

サモンナイトと音楽ゲームと甘いものが大好物。

↓メッセ。
mizushiro-hinoe☆
hotmail.co.jp
前略プロフィール


RESEARCH

名前:
このブログの評価:

最高!
良い
つまらん
ごみ
コメント:

QR CODE

ハ ル モ ニ ウ スは携帯でも見れちゃいます。↓

ブロとも申請フォーム


