 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうどこから接続してるなんて。 

愚問ですよね。
そろそろ大学側から目をつけられたりするんでしょうかね。
あっはっは。

はい、本当に緊急事態にならないと基本的にやる気がおきない水城ヒノエです。
ホント社会人になってから大丈夫なんでしょうか。
というか今までの生活で大丈夫だったのだろうか。(ぁ
[ 2006/05/29 11:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

肩の後ろの二本のゴボウのスネ毛の下のロココ調の右。 

コレ、グルグルだっけ?
なんか頭に思いついた。
なぜか忘れられないこの弱点。の間違いパターン。
衛藤ヒロユキさん、相変わらず元気そうですよね。
この前のガンガン読んだ感じから。
ぁーぃぅ笑いの漫画大っ好き。
[ 2006/05/28 00:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

なんでかなぁ。 

ドイツ語の講義がある日は必ず寝坊する。
今日もそうだったし。
しかも「ごめん、いつもどおりにサボりそうだから代返お願いー」って、
メールをしたら、
「ごめん、俺も今日だるくてサボる」という返信が。
もしかして感染ったのか!?(ぇ
最近ドイツ語の講義に出た記憶がない。
多分4回くらい連続でサボってるよ。
出席とらない講義だから、まぁ、いいよね。
みんなー、こんな大学生になっちゃ駄目ですよー。
[ 2006/05/26 10:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

多忙。 

です。
[ 2006/05/25 16:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

今日はこれから。 

初体験。です。よ、と。(動揺しすぎ
ゃ、まさか水城にもこんな機会が来ることになろうとは・・・ねぇ。
今日の18時に向かってー、みたいな。
一体どうなることやら、、。

[ 2006/05/23 09:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

休日。 

ひっさびさの休日。
というか先週があまりにも遊び三昧で忙しかったから凄く心地よく感じるんですね。
失くしてから気付くありがたみ、ってヤツですかね。
[ 2006/05/22 00:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

第一印象。 

先輩2人と話してるときに出てきた話題なんですが、
「ヒノエさー、なんか知らないけど先輩みんなから評判いいんだー。」
と、高校が同じだった先輩から言われ、
「コイツに似なくて良かったねって必ず言われるんだって」
と、もう一人の先輩から言われました。

[ 2006/05/19 10:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

放置プレイもはなはだしい。 

早くも2週間近く放置プレイでしたね。
足跡とか見ると地味ーに何人か通ってくださってる方もいらっしゃったようで・・・(滝汗
ごめんなさーっ!!orz
[ 2006/05/19 09:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

餃子。 

水城のパートの子が昨日誕生日だったのでパーティーを開いちまおう。
ついでに水城の誕生日が過ぎてたことなんて知らなかったからついでに祝っちまおう。
というわけで、その友達の家に打楽器パート12人が集まって餃子パーティーが開かれました。
[ 2006/05/16 14:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おはようございます。 

何を思ったかこんな中途半端な時間にブログ書きです。
お久しぶりー。水城ですよー。

ちょっと演奏会前でサークルがちょっと忙しいんですよ。
他にもあちこちの講義で課題出し始めましたし・・・。
折角暇で楽しかったのに・・・くっそう!(ぇー
[ 2006/05/15 06:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ごめんなさい。 

ちょっとサークル多忙なので少し放置ぎみです。orz
そのうち何か罪滅ぼしに恥さらすので勘弁して下さい。(何それ
[ 2006/05/14 23:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

いかがわしいもの。 

いかがわしいものを買ってきました。

えー、始まりから何を言い出すかという感じですが、
いかがわしいものを買ってきました。(2回言うな
[ 2006/05/12 00:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

オンラインゲーム。 

にハマってしまいました。
[ 2006/05/11 01:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ファミレス。 

えぇーっ!
ミスターフルスイング終わっちゃったのー!?
あの同人の的になりそうな絵が大好きだったのに。(軽く名誉毀損ですよ
[ 2006/05/09 20:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

思いのほか。 

下にアドレス変更の告知がありますが、
コレ結構疲れました。
何が疲れたかっていうと、
水城が登録してる色んなサイトの登録情報の変更。
あの、あらかじめ断っておきますが、
そんないかがわしいサイトではありませんよー。

[ 2006/05/07 20:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

諸連絡です。 

諸連絡です。
何も面白くないです。
[ 2006/05/07 19:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

タイトル不明バトン。 

多分ずーっと回ってる間に名前消えちゃったんでしょうね。(笑
碧飴ミナト様から頂きましたー。
バトンを受け取ってから12日後の回答。
遅れまくってごめんよ(泣
[ 2006/05/06 21:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ゴールデンウィークのダイジェスト。 

暑くてだるくてキーボードを打つのすら面倒になってきたので、
3、4、5、6のゴールデンウィークをプロ野球中継のダイジェスト並みに手短に、かつネタとしてイイトコだけ、お送りします。
[ 2006/05/06 20:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お知らせ。 

3、4、5と親戚が遊びにくるのでちょっとネットにつなげなくなります。
ブログも一切書けなくなるのでご了承下さいー。

ではではよいゴールデンウィークをー。
ヽ(´ー`)ノ
[ 2006/05/03 10:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

GW。 

世間では5月1日と2日もついでに休みにしちゃえという会社が多いらしいですね。
いつの間に日本はこんなに働かなくなったんだ!
いつの間に日本はこんなに「ゆとり」と言い訳をつけて休むようになったんだ!
コッテコテに働いてこそ日本人だろうが!
「karoshi」という英語を作らせたのも日本人だろうが!
「ゆとり教育は失敗だった」と新聞の見出しに書いたのはどこの日本人だ!
というか水城は初代ゆとり教育生で思いっきり実験台にされた挙句、
「失敗だった」なんてあっさり切り捨てられてあんた一体何なんだ!

[ 2006/05/02 22:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
TiME
DATE
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
C0UNTER
PROFiLE

水城 丙

Author:水城 丙
↑水城は一番右端です。

20歳。
大学生。
今は引退しています。

マリンバとビブラフォン大好きっ子。

サモンナイトと音楽ゲームと甘いものが大好物。

↓メッセ。
mizushiro-hinoe☆
hotmail.co.jp
前略プロフィール


RESEARCH

名前:
このブログの評価:

最高!
良い
つまらん
ごみ
コメント:

QR CODE

ハ ル モ ニ ウ スは携帯でも見れちゃいます。↓

ブロとも申請フォーム


