 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悩み。 

どうも。本日2つ目の記事。
最近このブログで色々とカミングアウトしまくってる気がする水城です。

あのですね。
「ノーマル」な友人のあいだでは、
なんかパソコンとかネットに詳しいヤツ。
的な存在なんですが。
そのノーマルなお友達からメールが届いたんですね。
「やっとインターネットつないだから何か面白いサイト教えて。」
[ 2006/04/30 22:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おでかけ。 

仙台。
それは東北6県唯一の発展都市。

その仙台に今日は昨日泊まったお友達と一緒に行ってまいりました。
なんだかんだで仙台デビューだったんですが。
演奏会系で来たことはあったんですが。
純粋に遊びに来たのは初めてなんですが。
何でもおっきいね!
山形に引きこもってた水城にとってはびっくりだよ!
何度か(また演奏会で)埼玉とか行った事もあるけどさ!
山形の小さなビルを見慣れてしまったもんだからびっくりだよ!

人の多さにもびっくりですね。
あと車線の多さにもびっくりですね。
電車の多さにも店の多さにもタクシーの多さにも若者の多さにもびっくりですね。

で、水城がここで終わるわけがありませんね。
勘がいい人は水城が仙台まで足を運んだ理由がもうわかってるかもしれませんね。
[ 2006/04/30 21:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

髪型。 

今日は髪を切ってきましたー。
ゃ、長くてウザかったので。
まぁ、長いといっても水城の観点からなので普通の人から見たらそんなに長くも無かったのかなー?
どうなんだろう。
でも前髪がウザかったからまぁいいや。
[ 2006/04/29 22:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

原稿。 

再来月、県内のある小学校に訪問演奏会に行くんですが、
その時に楽器の紹介をそれぞれのパートでしなきゃいけないんですよ。
で、昨日言われたんですが、金曜まで原稿書いて来い。
と、脅されまして。

というわけで5分で原稿作りました。
明日授業中に紙面に移すのでちょっとアップさせて下さい。
口調がおそろしく気持ち悪いのは気にしちゃいけません。

*************
[ 2006/04/27 23:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あぅあぅー。 

ミッキーマウスマーチがさらいきれないーー!!

※さらう(吹奏楽用語)
曲を弾けるようになるように練習すること。
語源は多分「おさらい」から。
[ 2006/04/27 23:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

花見と言う名の飲み会。 

先日サークルの先輩から「打楽器パートで花見しましょう!」というメールが届きまして。
新入生歓迎大コンパの予行練習的な感じで参加しました。
本来は外にでて花を見ながら飲む予定だったんですが。


[ 2006/04/26 22:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

やつあたり。 



[ 2006/04/25 21:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あいつバトン 

nackle-lackさんから頂きました。
自分のさす「あいつ」について答えるバトンらしいです。
ただ外見のんびり思考は電車男な水城は「あいつ」って実在の人間じゃないといけないのか、
はたまたゲームに出てくるようなキャラをとりあげてもいいのか。
という常人なら迷うはずの無いところでつっかかってしまうんですよね。
もう堕ちる所まで堕ちましたね!
うん!知ってる☆

以下回答。
[ 2006/04/25 10:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

免許センター。 

とりあえず免許とりましたよー。
ぉぅぃぇー。
ちなみに合格率は63.4%だそうです。
なんかバイクの問題が多くて合格率が前代未聞な低さらしいよー。
[ 2006/04/24 21:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

プチ飲み会。 

昨日の夕方、突然友達から電話が来ました。

「飲まない?」

ぉー、単刀直入にもホドがあるぜ兄さんよ。
まぁ、でもこの前の記事であれだけ愚痴っておきながら正直暇だったので行ってきました。

[ 2006/04/23 12:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おはようございます。 

嘘つき。

嘘つき嘘つき。

嘘つき嘘つき嘘つきぃーーーーーっ!!
[ 2006/04/22 08:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

25番。 

ある友達との合言葉です。
関係ないですね。
[ 2006/04/20 21:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2日おき。 

いつの間にか2日に1回のペースになってしまってましたね。
ごめんなさい。orz
こんなに先輩付き合いが大変だなんて思ってなかったよ・・・!!
帰宅12時なんて当たり前だもんね!
どうせ男子高の吹奏楽部で慣れてるもんね!
朝の9時から夜中の1時までマリンバ叩いた男の子だもんね!
[ 2006/04/17 22:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お酒のはなし。 

今日の水城アップするとかほざいてましたが無理でした・・・ゴメンナサ・・・っ!!
だって昨日飲み会だったんですよ!
初飲み会!飲み会デビュー!
[ 2006/04/15 20:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ちょっと飲んじゃいまして。 

何をするにも億劫になってしまったので今巷で流行っている成分解析を晒して今日はおしまいです。
明日は新入生歓迎コンパ。
酒は飲んでも飲まれるなー。
最近は自転車でも酒飲み運転は捕まるそうなので自転車なら大丈夫とか思ってた大学生注意しましょうねー。
[ 2006/04/13 23:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日の水城。 

今日のポイント
・身体測定
・最高気温20℃
[ 2006/04/12 23:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

身体測定。 

身体測定。でした。
今日計ったのは、
・身長
・体重
・血圧
・ついでにX線検査。
覚えてる結果は以下。
[ 2006/04/12 22:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日の水城。 

今日のポイント。
・仮履修期間。
・初講義。
・時間割作成スヴァラしく大変。
[ 2006/04/11 23:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

いちにちめ。 

いよいよ。初めての講義です。
とりあえず今日は仮履修期間(仮入部みたいなモノ)だったのでそんなには大変じゃなかったんですが。
再来週から90分講義になるんだよね。
絶対最後まで集中できる自信が無い。(駄目じゃん
とりあえず今日水城が組んで受けた講義の一覧、その他もろもろは以下。

[ 2006/04/11 23:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

今日の水城。 

今日のポイント。
・説明会。
・説明会。
・説明会。
[ 2006/04/10 23:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

人がいっぱい。 

さて、記念すべきキャンパスライフ1日目でございます。
・・・と言っても全部説明会で終わりなんですが。
朝に健康診断についての説明会(50分)。
続いて専門以外の講習についての説明会(2時間半)。
で、お昼はさんで、
学部についての説明会(2時間半)。
[ 2006/04/10 23:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

今日の水城。 

今日のポイント。
・ただ買い物。ひたすら買い物。
・そして風邪をひく。
・そしてヒエピタに悶える。
[ 2006/04/10 01:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お買い物。 

今日はオフ友2人と服を買いに行きました。
昨日買った歩ジャケットに合いそうな服を買いたいなー。
あの\13,400-もはたいたジャケットに合う服をー。
と。いうわけで行って参りました。
そのお店は。

し ま む ら 。
[ 2006/04/10 00:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日の水城。 

今日のポイント。
・やっとジャケット買いましたよ。
・ファミレスって男二人で入ると気まずいですね。
[ 2006/04/08 23:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ジャケットの話2。 

ジャケット買って来ました!
お店の人に聞いてみたら「コートみたいなジャケット」とのことだったのでジャケットに入るらしいですよ。
「ジャケットの話」のコメントにご協力くださったゆうみさんと熊猫海老さん感謝感激雨霰でした!
アリガトーっ!!。。・゜(つД`)゜・。。

[ 2006/04/08 14:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日の水城。 

今日のポイント
・入学式
・カバン買い替え
・コートというかジャケットというかのモノの究極の選択。
・もう一個下の記事で緊急投票開催中!(8日14時くらいまで)
[ 2006/04/08 00:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ジャケットの話。 

緊急投票!
なんて協力してくれるとすっごいうれしいんだけども・・・!

[ 2006/04/07 23:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

入学式の話。 

今日は入学式がありました。
正直あまり面白くなかったなぁ・・・。
入学式に面白さを求めるコト自体が間違ってますよね。
[ 2006/04/07 22:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日の水城。 

今日のポイント。
・長いよ。オリエンテーション。
[ 2006/04/06 23:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

明日は入学式。 

生協の使い方説明会みたいなのに行って来ましたー。
いや、もうね。しんどい。
ここまで生協が面倒なモノとは。
内容は話したところでどうしようもないと思うので割愛。


[ 2006/04/06 23:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
TiME
DATE
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
C0UNTER
PROFiLE

水城 丙

Author:水城 丙
↑水城は一番右端です。

20歳。
大学生。
今は引退しています。

マリンバとビブラフォン大好きっ子。

サモンナイトと音楽ゲームと甘いものが大好物。

↓メッセ。
mizushiro-hinoe☆
hotmail.co.jp
前略プロフィール


RESEARCH

名前:
このブログの評価:

最高!
良い
つまらん
ごみ
コメント:

QR CODE

ハ ル モ ニ ウ スは携帯でも見れちゃいます。↓

ブロとも申請フォーム


