 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の水城。 

姉がミュージックステーションをもっかい観なおしてたのでなかなかいじれませんでした。
ということで今日の水城。

[ 2006/03/31 23:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

受けてきたわけですが。。。 

えぇ、受けてきましたよ。
イッショウケンメイ7時に起きて自動車学校行きましたよ。
運転して学科試験受けましたよ。
文章の漢字でもうわかっちゃったーって人もいますかね。
結果が↓です。

[ 2006/03/31 20:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

今日の水城。 

今日はちょっと歩いた。(なんか変ですよ
[ 2006/03/31 00:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

暇だよね?と他人から言われるとムッとくる。 

今日のポイント。
・DJ MAXをしていない。
・顧問に拉致される。
・メディアワークスのありがたい配慮。
[ 2006/03/30 23:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あぁー、愚痴りそう。 

すっごい今日の先生ムカついた。
ヘタな水城が悪いんだろうけどマジでプッツンでしたよ。

「キミが悪いんじゃない。今まで注意しなかった指導員が悪いんだ。」
「○高出身だろ?優秀なんだからしっかりしてくれよ?」
「俺だって注意したいわけじゃないんだ。けど言うよ?」

もー嫌。愚痴る。
みんなこっから下、読まないで。(ぇー
[ 2006/03/30 23:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日の水城。 

今日のポイント。
・中国人の方とスカイプ。
・厳しい先生に誉められた^^
[ 2006/03/30 00:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

昨日に引き続き。 

今日もお話しましたよ。
[ 2006/03/30 00:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

今日の水城。 

今日のポイント。
・自動車学校の先生。
・外人さんとチャット。
[ 2006/03/29 00:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

テクニック。 

あと3時間実地を受ければ仮免許の試験が受けれるトコロまで来ました。。。
やっとだよ!やっと!
もーコミケのために実地をキャンセルしたせいでこんなにまで遅くなるとは・・・!
いいもん!どうせ大学の最初の時期なんて暇で仕方ないだろうし!
というか先輩からそう言われたし!


[ 2006/03/29 00:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日の水城。 

コレといった前置きはなく。
[ 2006/03/28 00:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

マニュアルトランスミッション自動車。 

MTってこの略だったんだ。
友達からメール来て初めて知った。
こんなんで大丈夫かな。仮免試験。
[ 2006/03/28 00:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ただいまー。 

送別会から帰ってまいりましたよー。
それとちゃんと11時に起きれましたよ・・・!!
頑張った!頑張った自分!
機種変する前の携帯まで引っ張り出してアラーム2つでやっと起きました。
たしか寝付けなくて寝たのは7時頃で起きたのが11時。
これでよくこんだけ行動できたなーと思う。

送別会の主な内容は3つ。
・ボーリング。
・夕食の焼肉。
・旅館でだらんだらん。
ボーリングじゃなくてボウリングですよみたいなみみっちいツッコミは放置で。

まずボーリング。
以前水城がまじめにやって32というスコアを叩き出したアレです。
今回は2ゲームしたんですが、
1ゲーム目。
70。
(ガーター8回、生まれて初めてのストライクを2回)
2ゲーム目。
40。
(ガーター9回)

アベレージ55。

・・・・・・ハッ、笑いたければ笑うがいいさ。(格好悪いよ

で、次は夕食の焼肉。
学生さんは大体バイキングに行って腹を満たすんですが。
ちょっと今回は贅沢をしてみようと言うことで、
普通にお皿で出してくれる焼肉に行ってきました。
いやー、全然違いますね。
味はモチロンのことだけど肉の厚みが違いますね。
バイキングの肉なんてどんな技術持ってるんですかってくらいに薄いもんね。
こんな所じゃなくてもっと別のところでその包丁さばきを活かしたらいかがでしょうか。みたいな。
中華一番。みたいな。

そして帰りに夜食のお菓子を買って、旅館に戻る。
旅館に着くと突然テレビの前でかばんをあさりはじめる友達が。
するとかばんからはゲームキューブが出てきたではありませんか。

ここでテレビの精が水城に話しかける。

「アナタは9時からのフィギアスケートを観ますか?それともここでテレビをゆずって友達がゲームキューブをするのを眺めていますか?」

たしか今日は9時からフィギアスケートのショートプログラムがある。
でも友達もゲームしたいだろうし・・・。
いやいや、でもゲームなんて後でもできるじゃないか。
でもなんか言い出しにくいしなぁ・・・。

なんて考えてる間にテレビの精は友達に踏み潰され、
有無を言わさずゲームキューブの電源が入りました。
いいよね!パソコンでちゃんと家で予約録画してるもんね!
帰ってきたらパソコンがエラー起こしてて録れてなかったけどフリーは観れるからいいもんね!

で、ゲームキューブを観察してました。
スマッシュブラザーズは思いっきり苦手なので。
ただココでオタぶりを発揮してしまうと。

任天堂さん!声が・・・!!声が豪華過ぎませんか・・・!!
あえて名前は出さないけど!出さないけど!
もーみんなとは違う意味でじったんばったんしながら盛り上がってましたよ!!
ひゃーっ!!

で、2時半までスマブラは終わって、照明が落とされたんですが。
昨日一昨日まで水城は朝の6時とか8時とかに寝てたわけで。
2時半なんてまだまだ活動時間なんですよ。
12時に寝る人にとってはまだ夕方の6時とか夜8時に眠ろうとするのとおんなじで。

寝 付 け な い 。

そして隣の友達のいびきと寝相と寝言が凄い。
結局全部凄い。
寝ようと一生懸命な水城に顔面に手が飛んできた時は殴ったろかいな気分でした。

結局また羊数えて4時半頃にやっと寝つきました。
500匹超えました。
そしたら8時頃に起こされてびっくり。
しかも一回起きちゃったらなんか寝付けなくなっちゃって結局ぼーっと起きてることに。
二日連続4時間睡眠・・・!
いつも11時間近く睡眠とっちゃってる水城にとってはホントもうありえないですよ!
相撲取りに出された朝食がご飯茶碗一杯と味噌汁でした。
ってくらいに全然足りないですよ!

とか言っておきながら山形に帰ってきてからしっかりゲーセンいってポップンとドラムしてから家に帰ってくるホド元気は残ってました。
しばらく引きこもりだったからね!
そりゃ元気もあまりあまってるよ!
太陽まぶしくて仕方なかったよ!
おてんとさんってこんなあったかいんだね!

そういえば水城が出演したアンサンブル東北大会のDVDを他県の吹奏楽団体に結構前から貸してたんですが、
「大変遅くなってすいません。お詫びに私たちのCDとDVDを差し上げます」
なんて手紙とともにCDとDVDがハッピーセットで届いちゃいましたよ!
うわー!ありがとー!!
貸しただけですっごい得した!(色々と最悪な発言ですよ
でもフィギアスケートのショートプログラム観たかったなぁ・・・。
みんな何の曲したのかなー。
踊りも好きだけど実は曲を聴くのも好きという奇特な人間です。orz
フリーは絶対観るもんね!!
それだけのために電気屋に行ってでも観てやる!!(ぇー
[ 2006/03/26 15:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

∑しまった。 

今日13時起きしないといけないんじゃん!
普通に忘れてたよ!
まだ風呂すら入ってねーよ!
頑張れ13時の水城!
起きてるかー!?


他人視点からはかなりどうでもいい内容でごめんなさい。
[ 2006/03/25 01:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

オルゴール。 

毎年ある盲学校の卒業式にオルゴールが届けられるらしいんです。


[ 2006/03/25 00:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日の水城。 

ザ・ワイドのニュースの特集にちょっと涙ポロリでした。


[ 2006/03/24 23:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コトバの壁。 

ちゃんと自動車乗れましたよ。
今日は直角な道を通る運転。
脱輪と衝突ゼロで終了っ☆
・・・それが普通らしいけどね。

クラッチの扱い方も慣れてきたし。
やっとフットレストに足が置けるようになったし・・・!(ヘタレ
これで2時間教習でも足がくがくにならないもんね!

というか教習の先生の言葉がなまりすぎててわからない!
「くらっつふんでなきゃだ~めよぉ。」
(訳:クラッチを踏んでいなきゃ駄目ですよ)
「そのいづのかんばんばみらーがきだらみぎさまがっでいぐ」
(訳:その1番の看板のトコロへサイドミラーが重なったら右に曲がって行ってください)
「つぐはぐるーっどみぎさまがっでいっだあどいつばんさもっかい」
(訳:次は右に曲がって一周した後、1番のクランクへもう1回入ってください)
「だづるんすたらあれだべず。じこだべずは?だがらきぃーつけていがんなね」
(訳:脱輪したらアレじゃないですか。事故じゃないですか?だから気をつけて行かないといけません)

この前、別の先生の教習受けたらわかりやすいことわかりやすいこと・・・。
運転しながら標準語の素晴らしさに感動してましたよ。
でも次の予約は確かそのなまり全開先生が2時間連続で入ってた気がするんだよね、、。キッツー。

というか普通海外の修学旅行とかでぶち当たるはずのコトバの壁になんで出身地の山形でぶつからなきゃいけないんですか。

そういえば今日、姉が24歳の誕生日だったので那須ハイで買ったキーホルダーをあげました。
おっ、お土産ついでなんかじゃないですよっ!
[ 2006/03/23 23:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日の水城。 

これといった前置きなしで。
[ 2006/03/23 22:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

自動車学校で暇を持て余す。 

今日は久々に自動車学校。
寝坊とかコミケとかでキャンセルして2週間ぶりなんですが。
感覚忘れちゃってるかなー。とか思って行ったんですが。

あれ?

実地の予約一覧に水城の名前が無い。

あれー?とか思いながらカレーヌードルを召し上がっている担当さんに抗議へ。
担当さんもあれー?とか思いながら一覧を眺める。

結果、手違いで入ってないです。ゴメンナサイ。とのことでした。
一応キャンセル待ちには入れてみたけどキャンセルはなく。
次の送迎の1時間後までぼーっと携帯いじってました。
メール届いた方。構ってくれた方。心からサンクス。

でも久々に家族以外の人間を生で見た。
明日も夕方ー。メンドクセ('A`

そろそろ生活リズム整えたほういいかなー。
[ 2006/03/22 22:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

今日の水城。 

分けても結局物足りなくて書いちゃうのね。
意味ねー。

[ 2006/03/22 22:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

エンドレスバトン。 

エンドレスバトン。
ルール
1.回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

[ 2006/03/22 04:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日の水城。羊について語る。 

「今日の水城」が非常に縦幅を取るので、
別の記事のRead more...にまとめることにしました。
携帯の人からはさして変わりありませんが。

[ 2006/03/21 23:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ソバ。 

山形といえばソバです。
これっきゃない。
ひっくり返せばコレくらいしかない。

今日はおばあちゃんが前に働いてたソバ屋さんに行ってきました。
田んぼの国道を直進すると矢印の看板。
細い田舎道を進んで住宅地に入ったあとまた曲がる。
また曲がる。
また曲がる。
また・・・・。

やっとついた先には創業100年とでも言いたげなボロいお店でした。
だってイマドキかやぶき屋根ですよ。
歴史を感じませんか。

手書きのメニューから二色板。というソバを頼む。
注文を待ちながら部屋を見回すと沢山の色紙とメニューの張り紙。
そして1つ、目を引いた張り紙が、

当店のコシ馬鹿が責任をもって打っております。
コシに満足頂けなかった方からはお代を頂きません。

コシ馬鹿って誰だ。HGか。
というか会計で「満足できませんでしたー」といってしまえばただ食いし放題か。
・・・実際する人はいないと思いますが。

で、麺が出てきたんですが。

ぇ?

って感じでした。
麺というより・・・なんだろう。例えが思いつかない。
とりあえず間違いなく麺ではないものが出てきた。
物凄くいびつなカタチをしたそれを箸ですくってつゆにつける。
びっくりしたのが麺がしなってなかった。
そして口へほおばる。

コシ。ありすぎですよ店主。
なんか「赤いきつね」を5分じゃなくて2分で開けちゃいましたよみたいなコシ。
・・・コシ馬鹿。
そういう意味でコシ馬鹿だったんですね。

そしてだいぶお腹に残る麺でした。
1時頃食べたんですが、7時でもまだ満腹感。
片付かないから、という理由で夕飯を食べたんですが。
一口一口が重い。

・・・麺類が嫌いになりそうな兆し。
[ 2006/03/21 23:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

でっでけたー! 



耳コピ終わったよー(ノдヽ;)
耳コピっていうかプログラム使って打ち込むだけですが。
大学入ったら速攻でコレやるー!
ぃぇぁー!

さて。今日の以下略。

3:00
風呂。
3:30
ネットぶらんぶらん。
4:00
ベットごろんごろん。
6:00
188匹で就寝。
というかもう外は明るかったよ。

14:00
起床。昼食。(朝食)
2日目のカレー。
14:30
パソいじり。
15:00
DJ。
17:00
教職員の異動が載った夕刊に猫まっしぐら。
17:30
「大学合格体験記にご協力を!」というDMが届く。
どうせ暇なので協力することに。
18:30
夕食。(昼食)
以外に早く終わった最後のカレー。
19:00
ネットをぶらんぶらん。
20:00
無伴奏以下略。
22:00
完成。そしてスマスマ。
23:00
夜食。(夕食)
ヨーグルト。
23:30
ブログ書き書き。


就寝6時ですよ。
ホントに朝ですね。
グッモーニン、ジョン。(誰だ

そういえばジョン何してるかなー。
昔に友達の家で遊んでたら、その友達の友達が遊びに来て。
それで水城が、
「じゃー紹介するよ。こっちがステファニー。」
と紹介されまして。
で友達の友達はジョンと名乗ったので。
お互いにジョンとステファニーで呼び合ってました。
メルアドももってますが。
水城の携帯には「John」の名前の登録が1件ありますが。
そしてお互いに本名は上も下も知らないと言うオチ。

メル友じゃないけど友達っていうのもなんか違うような。

顔はわかるけど本名は知らない。

∑他人か。
[ 2006/03/20 23:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

日本語テスト。 

http://www.atok.com/nihongotest/

好きな人は好きそう。
水城は65点・・・知人は85でした。orz
[ 2006/03/20 19:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

雑談。 

えーっと、3時間近くゲームのチャット機能でだべってました。
結構今日は変態チックなので人によっては読むの控えた方がいいかもですよー。
とりあえず今日の水城。

5:00
300匹で就寝。

14:00
起床。
ブルーベリージャムパン2枚
トースト1枚
チーズトースト1枚
15:00
DJなんとか。
18:00
ご近所さんから大量の大根を頂く。
18:30
夕食。カレー。
さて、これから何日続くのか。
19:00
DASH村。
20:00
飽きてDJなんとか。
23:00
禁断の領域に踏み込む。

---------日付変更線-----------

雑談。
2:30
終了。ブログ書き。

DJ MAXって部屋が小分けされてるんです。
「ノーマル 初心者集合ー」とか、
「チーム戦しよー」とか。
で、23:30に水城が入った部屋の名前は、

[ 2006/03/20 03:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

だらーんだるーん。 

今日はそんなにDJMAXはやりませんでしたー。
昨日やりすぎたかなー。軽く飽きてる。

今日の以下略。
4:00
250匹。

14:00
親の電話で目を覚ます。
メールで友達が盲腸で緊急入院、手術したことを知る。
昼食。コロッケパン一個。
15:00
大学で着るスーツを取りに行く。
そのついでと言われてあちこちに買い物に連れて行かれる。
17:00
DJなんとか。
18:00
夕食。
非常に食べにくい焼き魚。
19:00
メッセ。
20:00
DJなんとか。
21:00
女王の教室。
23:00
ブログ書き書き。

以下、ぐだぐだ。

焼き魚が非常に食べにくかった。
なんでも皮を食べないタイプなんだよね。水城は。
みんな食べますー?
どうも好きになれない。。。_| ̄|○

今日スーツの帰り道に聴いたラジオにアジカンのボーカルらしき人が出てた。
つかアジカンのWorld Apart(nackle-luckさんありがとうっ!!orz)のAメロを聴いてると絶対「リライト」を思い出す。
前にラジオ聞いてて、
『ぅゎー、なんかアジカンのパクりくさいねー。声も似てるしー。』
とか考えてたら、
「はい、今の曲はアジアンカンフージェネレーションのワールドアパ^トでしたー」
∑えぇっ!?
みたいな。

今頃ワールドアパートを放送してるってことは、
山形は田舎さんなので放送が「週遅れ」なんでしょうね。
週遅れとは。
→都会に比べ放送局が少ないために、数週間遅れて他局で放送すること。
テレビ東京なんか特に多いね。
山形のポケモンは朝の7時に放送ですよ。
そして一ヶ月近く遅れてますよ。
ブリーチも朝の9時に放送ですよ。
今日の放送で初めてエンディング変わりましたよ。

そういえば昨日、ゃ、寝たのは4時~14時だから今日か。
今日見た夢が凄い変だった。
姉がスケールのデカい屁をこいた。という夢。
・・・なんなんだろう。
しかも音も結構リアルだった。

誰かこの煩悩の塊をなんとかして下さい。

さて。夜はこれからですよ。
ふへへへへ。(キモいよ
[ 2006/03/18 23:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

予定は未定。 

今夜書く。
と言いましたがすっかり朝ですよ先生。
深夜徘徊の「深夜」は午後11時~午前4時ことをさすんですよ。
つまり法の定義上は朝ですよ。
ごはんですよ。

生きる道。
02:00
0匹。

14:00
起床。
朝ごはん。パン4枚。(8枚切)
15:00
百曲集。
16:00
耳コピ。
無伴奏チェロ組曲・・・だっけ?(聞かれても
18:00
DJ。
19:00
夕食。
19:30
ひたすらDJ

-----日付変更線-----

03:00
もはや冷たくなったお風呂。
04;00
ブログ書き書き。

ゃ、こんな遅く風呂入ったのは姉が風呂で熟睡してたからなんですよ。
最近ほとんどなんですが。
姉が風呂で寝てない日は無いような気がします。
というか今日姉がやっと上がってきたと思ったら、
「何だよー、起きてたんなら起こしてよー」
とかいわれました。
風呂入ってる途中で照明落としてあげましたが何か。
とりあえず明日から姉が風呂に入った時は水城が生存確認の義務を負うことになりました。

今炊飯器から湯気が立ってます。
リビングが凄い炊きたてのいい香り。
炊飯器の時刻に起きてたのは初めてな気がする。
つかホントにいい香りなんだけど。
めっさ米を食いたくなる香り。
多分数分後になるブザーで自分が驚きそう。
このブログ打ってる途中でいきなりぐちゃっ、ってなったらびびった証拠です。

そういえば今日いきなりアクセスがぎゅん、ってあがったんですが何でしょう?
ゃ、別に悪いことじゃないんでいいんですが。
むしろ嬉しいんですが。
ちなみにこのブログはリンクフリーです。
素材を除いて転載、二次配布歓迎。
むしろこんなん何に使うんですか。

今日は、ゃ、昨日は。
ぁ、でも昨日からやり続けてるうちに今日になったからー。

・・・・。

昨日と今日の間は、
ポイントが2倍だったのでDJなんとかをずーっとやってました。
ポイント稼ぎのために簡単な曲ばっかやってたら平均達成率93%とかなっちゃいましたよ。(普通80とか70後半とか)
上級者と思いきややってみたらなんだコイツ。なキャラになってしまいました。
自業自得と言ってしまえばそうなんですが。
ごめんなさいねー。
南海キャンディーズじゃないけどごめんなさいねー。

最近ある友達からゼルダの伝説~時のオカリナ~の質問メールが来る。
「闇の神殿でボスの道ってどう行くといいの?」
「魂の神殿の入り口にあるハートのかけらってどうやって取るの?」
「種植えた後でも虫って入るんだっけ?」
「ビンの入手先ってカカリコと手紙と牧場ともう一つどこ?」
全て律儀に攻略本を片手に返信する水城。
素直に攻略本を彼にあげたほうが氷魚あrsふぁ
・・・炊き上がったらしいですよ、お母さん。

炊き上がったので寝ます。
意味がわかりませんね。
大丈夫、このブログの話の展開が一番意味わからん。
[ 2006/03/18 04:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

夕方夕方ー。 

のんびりGhanaia(ガーナイア)っていうマリンバのソロ曲をエレクトーンでさらってたら、
自動車学校の教習の時間30分前で間に合わなかったのでキャンセルしたミズシロです。
うわー、折角1週間ぶりの実地だったのに。
次いつ入れられるんだろ。
なんかもうギアチェンジすら出来るか危うい気がする。

最近オフラインの友達でこのブログがバレる様になってきました。
・・・正直オフの子にばれない様にするために移行したようなもんなんだけどなぁ・・・。_| ̄|○
だってこんなオタク全開なブログ誰だって知られたくないっつーの。
ゃ、知ってしまった人は別にいいんですが。
どうぞ、ミズシロの汚れたありのままの姿を目に焼き付けていくがいい。
ヒャーッハッハッハッハ!!(あんた誰ですか

別に夕方にブログ書いた意味は無いです。
きっと夜にも書くから。
[ 2006/03/17 16:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

田代っ子。 

帰り道の1ショット。
TS290195.jpg
痛ぇ。
すっげぇ痛ぇ。
何この教訓。
捕まっても最後まで頑張ります!みたいな。
ゎー、こーいうネタに反応してちゃっかり写真におさめてんのねらーくせー。

さて、行って参りましたよ。那須ハイランドパーク。
ゃ、先日の日記からも読み取れるようにぶっちゃけナメてました。
でもいざ行ってみたら「うへぁーっ!!」って感じでした。

那須ハイって絶叫マシーンがめっさ多いんですね。
というか そ れ し か 無 い 。
そのせいで後半はもう身体がもたなくてぶらぶらしてるだけでした。
で、全てホントに絶叫なので。
降りるともう足がsjl;srj;r・・・

青の線路のジェットコースターを最初に乗ったんですが、
コレがジェットコースターの中で一番傾斜が凄いヤツだったらしくて。
いやだってもはや滑り降りるじゃないですって。落下運動。
普通に振り回されて空に飛んでくかと思いました。
それに加えて怖いのが設備。
水城が最初に乗ったコースターはあの方に下げるヤツを下げた後、
足にもバーをつけるんです。
で、そのバーをよく見るとどういうわけかビニールテープで補強されてるんです。
それが更に恐怖心を煽りました。
素直に「死ぬ」って思った。
設備の問題で「死ぬ」って思った。
すげぇよ那須ハイ。

で、絶叫系をハシゴしてだいぶ気持ち悪くなったんでちょっとほのぼのな乗り物に乗ろうって話になって。
「バットフライヤー」っていうのを乗ったんです。
パンフの紹介文は以下の通り。
「こうもりさんの高原コースター」の愛称を持つ絶叫しない爽快コースター。
ぉぉ、絶叫しない爽快コースター。
このコトバに惹かれて乗ったんです。

途中急ブレーキがかかりますのでしっかりバーを握っていて下さいねー。
と店員さん。
ぇ、絶叫しないんですよね。
では行ってらっしゃいませー。
と、コースターがリフトで垂直に上昇。
高いよ。ねぇ、高いよ。ハイジと良い勝負だよコレ。
ガタンっ!という音とともにコースターが動き出す。
確実に加速して。
しかもコーナーの時に車体がめっさ傾くんです。

嘘つきー!嘘つきー!

友達と2人でそう叫びながら乗ってました。
凄い滑稽だったと思う。
凄い酷刑だったと思う。

最後にLEGOブロックの展示会みたいな所があったので見てきたんですが。
・・・スゲェ。
写真は著作権的にアップしちゃマズそうな気がするのでアップしませんが、
LEGOブロックを用いて東京駅とか中華街とか昆虫とか人とか作ってるんです。
東京駅は300,000ピースのレゴブロックを200時間かけて4人で作ったらしいです。
すっごい精密に作られてるんですよ。
窓を覗くと中にちゃんと人がいるんですから。
中の設備までしっかり再現されてましたよ。
LEGOってこんなことが出来るんですね。
まずLEGOで曲面を再現しようと思った人を尊敬。
納豆を最初に食べようと考えた人くらい尊敬。
LEGOでこんな感動したの初めて。
LEGO万歳。

LEGOを観終わっても結構時間が余ったので友達と二人っきりで語ってました。
日記のコト。
自分の日記って結構読むと面白いよね。って話題。
その友達は水城みたいに公開してるんじゃなくて、
普通にキャンパスノートとかに書いてるあっちの日記です。
でも自分の日記を読み直すのって結構面白いんですよ。
ゃ、マジで。
経験者じゃないとこの面白さはわかんないと思う。
でもホント、暇な時とかは自然と自分のブログ読んだりしてますからね。
ブログ。あなたもいかがでしょうかー。

で、帰り道はジブリシリーズの魔女の宅急便を見ながら帰ったんですが、
珍しくバスで寝ました。
水城ってなかなかバスって寝れないんですよ(ノдヽ;)
あの振動が嫌・・・騒音が嫌・・・姿勢が嫌・・・窓のひんやりした感じが嫌・・・。
それでも寝たってことは相当疲れてたんだろうなー。
何故か魔女の宅急便の空を飛ぶシーンを見ると感動する。(ぇ
特に最後のブラシで飛んでくトコ。
でも何故かキキがトンボの手を掴んだトコロは感動しない。
・・・何でも過程が大事なんですよ。(ぇー

地元の駅に着いたら親が迎えに来てくれるまで時間があったので。
某パチンコのイメージキャラクターの愛称で知られる友達とゲーセンに行きました。
クレーンゲームをやってたんですが。。
取れない・・・っ!!
首にひっかかって、あともうちょっとって時にポテッと落ちました。
1000円近く使ったけど収穫ゼロ。
ぅゎー、絶対ウチ向いてねー。

・・・今までで最高記録になるような長さのブログを書いてしまった気がします。
ケイタイの人、ごめんなさい。
でもそんだけ楽しかったですー。
お腹いっぱい。
そして明日からはまた引きこもりです。
ぉぅぃぇ。
[ 2006/03/16 22:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

タイトルが。 

タイトルが思いつきませんー。
丸一日特に何もなかったんですもん。
退屈なんですもん。
ほぼニートですもん。
前略プロフとか作ってみたけど大して時間つぶれなかったですもん。
うがーっ。

↓そんなこんなで。↓
0:00
ぶらんぶらん。
1:30
お風呂。
2:00
ごろんごろん。
4:00
267匹。

13:00
こんにちは。
朝食。
13:30
ぶらんぶらん。
16:00
ごろんごろん。
18:00
夕食。
18:30
ごろんごろん。
19:00
ダーツの旅。
21:00
トリビアの泉withスネオ
22:00
お風呂。
22:30
ココリコミラクルタイプ
観ながらブログ。
23:00
書き終わらなかったので打楽器の演奏会のDVDを観ながら書き書き。

明日はいよいよ那須ハイです。
今まで4時寝13時起きなんて生活から、
明日はいきなり6時起きでございます。
うわー、普通に寝坊しそー。
寝坊したらシャレになんないよね。
サービスエリアで友達とだべってたらバスに置いてかれそうになった時があったけどシャレになんないよね。

・・・というか今打楽器のDVD観てるんですが、
書 け な い 。
思いっきり観る方に集中しちゃってます。orz
今バリ島の幻想曲'84。
ぁー、カッコよくてやってみたいけどやってみると飽きそう。(失礼です
今度はstress。
元はスネア(小太鼓)だけの3重奏の曲なんだけどアレンジして10人でやってるみたい。
・・・ぁー、未だにリムと鼓面を同時に叩くリムショットできないんだよね。水城は。
3年のコンクールの曲で微妙に我流で練習したけど中途半端で終わったし・・。
先輩も出来なかったし・・誰かコツ(というか全部)教えてー・・・orz

そういえば今朝に友達からメールが来て、
「あなたが好きなゲーム・アニメのキャラクターを5人以上答えなさい」
って問題形式のメールが来ました。
・・・一体何を期待してるんだろう。この友達。
とりあえず15人近く答えましたが何か。
「いきなりなんでー?」
ってメールしたら「情報収集」ってメールが来た。
・・・情報?

明日遊んでる間に楽器屋さんから電話が来そうで怖い。
一週間くらいで届くと思うので届いたら電話しますねー。
って言われたんだよね。
なんかこー盛り上がってる時にくる電話とかメールって萎えませんか。
カラオケ中に来る電話とか店員みたいな。
カラオケ中に担任から電話来たときは萎えるというか驚きでしたが。

明日は早起きなのでもう寝ますー。
おやすみなさいーヽ(´ー`)ノ
[ 2006/03/15 23:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
TiME
DATE
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
C0UNTER
PROFiLE

水城 丙

Author:水城 丙
↑水城は一番右端です。

20歳。
大学生。
今は引退しています。

マリンバとビブラフォン大好きっ子。

サモンナイトと音楽ゲームと甘いものが大好物。

↓メッセ。
mizushiro-hinoe☆
hotmail.co.jp
前略プロフィール


RESEARCH

名前:
このブログの評価:

最高!
良い
つまらん
ごみ
コメント:

QR CODE

ハ ル モ ニ ウ スは携帯でも見れちゃいます。↓

ブロとも申請フォーム


