 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BOOK・OFF 

BOOK・OFFってアレがあるじゃないですか。
1000円分買うと50円の買い物券がついてくるじゃないですか。
それを昔にもらったヤツがずっと財布に眠ってたんです。
受験前でBOOK・OFFに寄る余裕がなかったので。
そう言っておきながら何度もゲーセンや(中古じゃない)本屋に通いつめてたんですが。
[ 2006/02/28 20:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

翼の折れた天使たち。 

名前に惹かれてテレビにかぶりつき始めました。
こーいうのミーハーっていうのかな。

[ 2006/02/27 23:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

いじり終了☆ 

左側のこまかーいのの編集やーっと終わりました☆
やっぱりこの最初の準備ってどうしても面倒くさいねー。
まぁ。あとは楽でしょうから。
オリコンブログよりページ軽いしね☆
[ 2006/02/26 12:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ブログ! 

初めましてー!
水城 丙と書いてミズシロ ヒノエと読みますー!
思いつきー!思いつきー!(うっさい

とりあえず今日はプロフとかそういう系をいじいじしたいと思います。
前のブログはコチラ↓
http://blog.oricon.co.jp/mizushiro/
[ 2006/02/25 20:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
TiME
DATE
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
C0UNTER
PROFiLE

水城 丙

Author:水城 丙
↑水城は一番右端です。

20歳。
大学生。
今は引退しています。

マリンバとビブラフォン大好きっ子。

サモンナイトと音楽ゲームと甘いものが大好物。

↓メッセ。
mizushiro-hinoe☆
hotmail.co.jp
前略プロフィール


RESEARCH

名前:
このブログの評価:

最高!
良い
つまらん
ごみ
コメント:

QR CODE

ハ ル モ ニ ウ スは携帯でも見れちゃいます。↓

ブロとも申請フォーム


