 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実に数ヶ月ぶりの。 

日記になりますね。
そもそも日常的に書くものであるブログで「お久しぶりです」なんて連呼する管理人ってどうなんですか。(´∀`;)

こんばんは。
ブログのアドレスすら忘れてしまっていたミズシロです。(・・・

そんなわけで5ヶ月10日ぶり・・・でしょうか?
なんていうかこの5ヶ月10日の間に、

ぁー、相変わらず更新されてないかー。
てか存在もう忘れてるんじゃね?

なんて思われてしまってるのでしょうか。
てかウチだったらもうブックマーク外すもんなー。

ブックマークに残していらっしゃる物好きなそこのあなた。ありがとうございます。orz

実はミクシィだと結構書き込んでるんですが、
どうもこっちは少し不便と言うか、
なんていうか、なんていうかだったので。('∀`;)
機会があったら探してみてくださいねー。
[ 2007/09/20 23:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

しろいごはん。 

ご飯はパンみたいに何度も買いなおしに行かなくていいので便利です。
そして安いです。
米研ぎは最高に面倒ですが。

こんにちは。
珍しく一週間経過しないうちに次のブログを書き出した水城です。
奇跡ですね。明日は雨が地面から降ると思います。
[ 2007/04/15 15:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

毎回の事ながら。 

ご無沙汰してます。水城です。
毎回ここにブログ書くたびにお久しぶりですとか、ご無沙汰してますとかいってる気がしてならない。
いや、存在を忘れたわけじゃないですよー。
面倒なだけです。(それもどうかと
[ 2007/04/12 12:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

脈絡も無く。 

パソコンからみたデザインを物凄く危ないものに変えてみた。
これで学校から日記更新なんか出来なくなったよ!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

自分でもなにやってるんだろうか。

お久しぶりです。ミズシロです。
引越しの準備が着々と進んでません

ゃ、なんか正直、本まとめるのでいっぱいいっぱいだった。orz
水城さんの部屋にある本を鳥山あきら作品を除いて全部持っていこう、と企てたのはいいものの、
コレ全部って結局何冊だったんだろう。単行本の名前を全部晒してみようの巻き。

[ 2007/03/16 16:07 ] 未分類 | TB(1) | CM(4)

spring vacation 

というわけで春休みに入りました。
お久しぶりですミズシロです。
生きてますよー。
なんていうか多忙どころの話じゃなかったので。
とかいいつつミクシィの方はほぼ毎日書いてたんだけどもねー。
[ 2007/02/13 13:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

新年挨拶。 

あけましたおめでとうございました。
今年もよろしくお願いしました。(過去完了形
[ 2007/01/13 00:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

注意書き。 

携帯の方、ココに画像とエステのリンクが張られてますが広告です。
お気になさらず。





[ 2007/01/01 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ちょっと間が空いてこんばんは。 

結局お久しぶりになってしまいました、水城です。
とりあえず家に帰ってもすることがないので大学のパソコンから今ブログを書いてるわけですが。
[ 2006/12/12 19:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

今年の汚れ、今年のうっちーに♪ 

落としきれません。_| ̄|○

なんていうか今年どころか数年前の汚れがもうこびりついて落とせません。
色んな意味で汚れきってるので落としきれません。
まぁ、落とそうともしてませんが。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[ 2006/12/04 23:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

寒い。 

雪が降りましたね。
いよいよ車の運転が面倒になってくる季節です。
[ 2006/12/03 23:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
TiME
DATE
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
C0UNTER
PROFiLE

水城 丙

Author:水城 丙
↑水城は一番右端です。

20歳。
大学生。
今は引退しています。

マリンバとビブラフォン大好きっ子。

サモンナイトと音楽ゲームと甘いものが大好物。

↓メッセ。
mizushiro-hinoe☆
hotmail.co.jp
前略プロフィール


RESEARCH

名前:
このブログの評価:

最高!
良い
つまらん
ごみ
コメント:

QR CODE

ハ ル モ ニ ウ スは携帯でも見れちゃいます。↓

ブロとも申請フォーム


