 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実に数ヶ月ぶりの。 

日記になりますね。
そもそも日常的に書くものであるブログで「お久しぶりです」なんて連呼する管理人ってどうなんですか。(´∀`;)

こんばんは。
ブログのアドレスすら忘れてしまっていたミズシロです。(・・・

そんなわけで5ヶ月10日ぶり・・・でしょうか?
なんていうかこの5ヶ月10日の間に、

ぁー、相変わらず更新されてないかー。
てか存在もう忘れてるんじゃね?

なんて思われてしまってるのでしょうか。
てかウチだったらもうブックマーク外すもんなー。

ブックマークに残していらっしゃる物好きなそこのあなた。ありがとうございます。orz

実はミクシィだと結構書き込んでるんですが、
どうもこっちは少し不便と言うか、
なんていうか、なんていうかだったので。('∀`;)
機会があったら探してみてくださいねー。


 * * * *

さて、昨日はケーキバイキングに行って参りました。
地元のあるホテルのカフェで毎週水曜日にやってるんですが、
これがまた美味しいんですって!(ノ∀`)
なんていうか、大の甘党にはもう堪らないイベントでございます。

そんなわけで早速1皿目。
ケーキバイキング1皿目。

12時の方向にある白くて丸いのがカマンベールチーズケーキ。
弾力があるわけでもなく、それでいてびちゃびちゃでもなく。
食感最高です。

3時の方向はマンゴーゼリー・・・だったかな。
下にマンゴーの果肉がゴロゴロ入ってます。
意外と中身は少なめ。

6時の方向に苺タルト!
タルト可愛いよタルト。
一緒に行ったコが「甘ッ!」って言ってたけど、
・・・正直ちょうど良かったぞ?('∀`)

8時の方向のは名前が思い出せない・・・。
クリームの上にメロンとメロンパンの生地が乗ってます。
口の中が生クリームまみれだったのでメロンが酸っぱく感じてしまったのが残念。

そして10時の方向にタルト・タタンという名前の チ ー ズ ケ ー キ !!(大好物
あのいっぱい詰まってるけど控えめな感じが堪りません(っ∀`*)

続いて2皿目。
ケーキバイキング2皿目。

12時に苺のショートケーキ。
2時にフルーツゼリー。
5時のは思い出せない・・・orz
7時のは既出なので省略。
9時のはエクレール。(なんか面倒になってきたらしい

そして2皿目を食べているときに出されたサービスのソフトクリーム。
ケーキバイキングソフトクリーム

ここで「砂糖っ!」って感じじゃないソフトだったのが良かった。
空気読んでますね。主催。(ぇ

そして3皿目。
ケーキバイキング3皿目。

まぁ、全部既出なので省略。(ぅゎー

そんなわけでケーキ13コ!
ソフトクリームもカウントすると14コ食べてきました!
でも夜になるとお腹は空いてきてしまうものだから困ったものです(´・ω・`)

そして一晩眠るとまた食べたいとか考えてしまうから恐ろしいです(´∀`)ゴチー

 * * * *

・・・さて、次の更新はいつのことやら。
[ 2007/09/20 23:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
どうも、ご無沙汰です。

洋菓子があまり得意でない(一部除く)俺だったら、きっとチーズケーキを2個ほどで飽きてると思います。バイキングに行ったら懲りずに元を取ったるの精神で食いすぎるのですが、ケーキだけは、腹に余裕を持って帰れそうです(笑)。

俺も、ふた月ほど前からミクシイをやらされています。HNの前半部分で探ってやってください。
[ 2007/09/24 19:23 ] nackle-lack [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/29 09:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
TiME
DATE
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
C0UNTER
PROFiLE

水城 丙

Author:水城 丙
↑水城は一番右端です。

20歳。
大学生。
今は引退しています。

マリンバとビブラフォン大好きっ子。

サモンナイトと音楽ゲームと甘いものが大好物。

↓メッセ。
mizushiro-hinoe☆
hotmail.co.jp
前略プロフィール


RESEARCH

名前:
このブログの評価:

最高!
良い
つまらん
ごみ
コメント:

QR CODE

ハ ル モ ニ ウ スは携帯でも見れちゃいます。↓

ブロとも申請フォーム


